« 篭城は続く~~~ | トップページ | モデルな姫 »

ラストスパート!!!

預かりワンコもく君の滞在期間が残り一週間となりました。

「なんだぁ、ずいぶん短いんだぁ」とお思いの方も多いかと思いますが、こんな我が家もモロモロの事情がありまして、里親さんが見つかるまで長期預かりは難しいのです・・・(T△T)

こんな短期間で何ができるのか、どれだけお役にたてるのか。
そしてもく君が預かり先を転々とする事になれば可哀想かもしれない、などなど、いろいろ思うところはありましたが、とにかくやってみなければ何もはじまりません。
長年保護犬達には心を痛めつつも、何もできなかった私にとって、まさに『はじめのいっぽ』だったのです。

いざ始めてみると思っていたより大変な事も多く、なにかと凹むことも多かった私です。
CATNAPさんにもご迷惑をおかけする事となった部分もあり(本当にすみません・・・)、「やっぱりやらなきゃ良かったかなぁ」と後悔の日もありました。
そしてすっかりヘボヘボで、「ボヤキばかりが口にでる~」な日が続いたこともありました。
でも沢山のお友達にも励まされ、応援されてなんとか今日も仮母業を頑張ってます(*^_^*)
みなさ~ん、どうもありがとうございます!!!

もく君にはなんとか一日でも早く本当のお家を探してあげたいと思うのですが、現実問題そうそう簡単にはいかないのも実情です。
もくは本当にいい子なのにね、どうしてなんだろう・・・(;_;)

たとえ短期とはいえ、預かり母としてもく君にかかわった以上、最後まで応援してあげる責任はあると思っています。
ラスト一週間で里親さんまでは無理としても、せめて預かっていただける方だけでも見つかるように頑張りたいと思っています。
もちろんその後も、大したことはできないかもしれないけど、幸せ探しのゴールまで応援してあげるつもりです。

もく君の為にと可愛いバナーを作ってくれたお友達がいました。
いつもありがとね、感謝、感謝だよ~(#^.^#)
これでますます元気が出たような気がします。
さぁ、ラストスパート。
まだまだ頑張りますので、どうぞ応援してくださいね~~~!!!

Cimg0908n 「ななちゃんじゃないよ、もくだよ~」

|

« 篭城は続く~~~ | トップページ | モデルな姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篭城は続く~~~ | トップページ | モデルな姫 »