« 復活か!? | トップページ | まったりライフ »

もく君のこと

もく君は今、CATNAPの代表さんのお宅で素敵なご縁を待っています。
代表のブログにもく君が掲載されていましたのでご紹介を・・・

保護日記・一つだけの花

あ~、もくの顔だ~(*^_^*)
いつもあんな風にまったりしてましたねぇ。
お散歩ではいつも避雷針のようにシッポがピン!と立ってて、嬉しそうにタッタカ歩いてたっけ。
もくのおかげで、「お散歩って楽しいのね♪」初めて知った私でした(^^ゞ

食い意地は凄かったけど、とってもいい子だったもく。
ななよりはるかに従順だったといつもパパさんと話しています。

我が家での預かり生活は終わってしまいましたが、もく君の幸せ探しは続いています。
どうか今後とも応援を宜しくお願いします。

     Moku_18  「もくです、よろしくお願いします」

|

« 復活か!? | トップページ | まったりライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活か!? | トップページ | まったりライフ »