« あぁ、青春 | トップページ | 頑張るぞ~! »

歩かない!

もうすっかり言い飽きたけど、今日もアチチ~~~
こんな炎天下、チャリンコこいで御用達の私。
体力無しにはかなり堪えます( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日もゴロリンなのがこちら。

Cimg0723n

好き好きアイスノン♪でまったり中。
ちなみに一応エアコンは入ってますから~
設定温度はデン子ちゃんも喜ぶ28度(*^。^*)

Cimg0722n 「へ、そうなの?」

ところで最近こちらの娘さんのお散歩嫌いがヒドイことになっております。
「前からヒドイじゃん」とお思いの方、きっと今までで一番最悪、最低。
もうまるで歩きゃしませんの~(>_<)

もちろん真昼間の炎天下を歩かせている訳ではないんですぅ。
いくら時間を選んでも歩かないものは歩かな~い。
大も小も断固お家派!朝からダブルですっきりんこでさっぱりんこ。
あとはひたすら体力温存するだけの毎日でして・・・
最近はマンションの敷地から出すのも一苦労、勘弁してくれ、姫様~~~

「そんなに歩かないならもういいかっ」とお散歩無しの日もしばしば登場する今日この頃。
みなさまのワンコはいかがお過ごしですか~、トホホ(T△T)


そんな姫のある日のご飯。

Cimg0721n

トマトが入るとあっという間にリゾット風に。
なんだか美味しそう♪

「寝るのも体力を使うんだから」と姫の食欲は衰え知らず。
夏が終われば食欲の秋!
そしてお次は冬眠に向け蓄える冬がぁ~
あぁ、恐ろしや、恐ろしや(*_*;

|

« あぁ、青春 | トップページ | 頑張るぞ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、青春 | トップページ | 頑張るぞ~! »