« いいんだけどねぇ | トップページ | 湿気、恐るべし! »

ようやく復活!

お久しぶりです。
なんだかすっかりサボらせて休ませていただいちゃいました(^_^;)
またボチボチやっていきますので、ヨロシクお願いしま~す。

台風の影響らしく、今日もおかしなお天気です。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったりでなんともお忙しい。
そしてもれなく暑い~~~

暑い時、さらにその暑さを倍増させる立役者でもあるのがセミさん。
今日は妙に近くでジージー声が聞こえると思って捜索してみると・・・

Cimg0711n_1

いたいた、こんな所に。
我が家のベランダの上の部分にしっかりしがみついておりました。
これじゃウルサイわけだわ( ̄ω ̄;)
ちなみに私、虫関係は大の苦手!!!
どうかここで力尽きることの無いよう、お願いいたしますよぉ。



話は変わってじいじ、ばあば邸でのななさん。
またまた思いっきり可愛がられてきました~^m^
しかし我が両親、こんなにもななにメロメロになるとは思わなかったなぁ。
特にじいじは犬嫌いを公言するような人だったのに、今じゃただのアマアマじいちゃん。
もし人間の孫だったらもっとスゴイことになっていたのでしょうか、あぁ恐ろしい・・・( ̄▽ ̄;)

当のなな姫は毎日キッチンチェックで大忙し。
ぐうたらな母ちゃんとは違い、料理好きのばあばはやたらとキッチンにいることが多いので、
ななも休んでいる暇はありません。
そして夜にはすっかり力尽き~

Cimg0700n

Cimg0701n なんじゃこの姿・・・

この寝姿で日々の充実ぶりかお分かりになるかと(^^ゞ

Cimg0702n_1

やっぱり姫にはグウタラがお似合いか、お忙しい日々にはなかなか体がついていかない模様。
布団を占拠された飼い主に強制移動されようとも、ガンとして眠り続ける姫でした。

帰宅後はなんとな~く体の重みが増したような気がするこの娘。やはり充実したおこぼれライフのお蔭でしょうか。
さぁ、ダイエット、ダイエット~!!!!!

|

« いいんだけどねぇ | トップページ | 湿気、恐るべし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんだけどねぇ | トップページ | 湿気、恐るべし! »