« あちちなお散歩 | トップページ | 脱力&ウマウマ »

ひんやり!?

ある日の会話

母:「暑いねぇ・・・ こんな日はひんやりマットでしょ、ななさん」

なな:「そうだね、ひんやりしよ~っと♪」

そして・・・

Cimg0666n Cimg0669n

お~~~っ、お~~~っ、ひんやりしてるのか~~~\(◎o◎)/!


てなことはやっぱりあるはずも無く・・・
撮影に協力していただいただけです、失礼しました~<(_ _)>

だってねぇ、ななさんだもんねぇ、そう簡単に使ってはくださらないわよね(T_T)

Cimg0690n


な:「ひんやりマットよりふんわりベッドなの」

母:「ハイハイ、お好きにどうぞ」

これから暑い日が続くのに、もったいないのぉ(-_-;)





Cimg0688n「ななです。
母ちゃんてば、昨日またバリカン持ち出したのよ~
なんだかハマったらしくって、わたしちょっと心配なの」

そうなんです、これがなかなか面白いのです^m^
バリーさん、バンザ~イヽ(^o^)丿

でもお顔のガタガタはどうにもならず、困った(>_<)
収拾がつかなく無くなったら、お顔だけお店で手直ししてもらうしかないかも・・・

|

« あちちなお散歩 | トップページ | 脱力&ウマウマ »

コメント

ななちゃん、ひんやりマットで気持ち良さそう~~て思ったら。。。撮影用に乗せられちゃったんだね(・m・* )クス…
ひんやりよりふんわりですか~(笑)
そして、なんなんさん、バリカンにハマってるとはお見事(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
我が家にもバリカンあります。。。。が。。。いまいち使いこなせてないσ(-_-)ワタシです。。。
そして、今ではホコリかぶってます
(-。-*)ボソッ

投稿: プリママ | 2006/08/02 15:45

プリママさん、こんにちは♪
そうです、ウソです、スミマセ~ン(^_^;)
ビビリな頑固ちゃん、まったく使う気はなさそうです、トホホ~~~

バリカン、使い出すとなかなか面白くって。
と、プリママさんもお持ちでしたのね。
よみがえらせたら、「いや~ん、ハマるかも~」になるかもですよ^m^
この超ブッキーな私が大丈夫なんだから、きっと大丈夫かと・・・
ぜひぜひ一緒にハマりましょう(^。^)b

投稿: なんなん | 2006/08/02 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちなお散歩 | トップページ | 脱力&ウマウマ »