« できるかな~? | トップページ | たまにはねっ »

増えちゃった

あれれ~、大変です~~~

Cimg0620n_1

ごっちゃんが増えてます!

Cimg0618n どうして?

最近ちょっとくたびれ気味の初代ごっちゃん。
(写真だとわかりにくいのですが、オメメがひび割れてきてます^^;)

ちょうどお誕生日だしということで、先日長らく温めておりました2代目の出番がやってきました。
新しいごっちゃんはチョコレートのいい香りを放ちながら颯爽と登場!
そして早速反応する食いしん坊です。

                 Cimg0602n

でも初代ごっちゃんもなんとな~く捨てがたく・・・

だってこんなに仲良しなんですもの(* v v)。

                 Lovelove

ななが2つ順番に運ぶ姿もなかなか可愛いので(←親バカ)、しばらくこのまま共存することとなりそうです。

Cimg0631n

どっちで遊ぶか迷っ、zzz・・・

悩んだ時はとりあえず寝ちゃう娘。
やっぱり母ちゃん似か~^m^

|

« できるかな~? | トップページ | たまにはねっ »

コメント

なな姫、どうする?どうすろ?迷っちゃうね~。
両方とも大事で順番に遊ぶなんて、めちゃめちゃ
かわいいじゃないですか~。(*≧∇≦*)
で、とりあえず寝ちゃうと。(爆)
↓なんなんトリミングハウス開店間近か!?

投稿: みい | 2006/07/18 00:43

みいさん、こんにちは~♪
たまごちゃん、ほんとに大好きなんで、2個ならなお歓迎らしいですよ。
食いしん坊なんでお味が好きなのかと思ってたんですけど、どうやらそれだけじゃなかったみたい(^^ゞ

トリミング、やる気だけは相変わらず満々!
でもお顔を丸~くするのってやっぱりプロの技ですよねぇ。
私もやってみたけど、バラバラ~ンで早速の虎刈り・・・
お嬢様が台無しになっちゃいます、あははっ^^;

投稿: なんなん | 2006/07/18 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるかな~? | トップページ | たまにはねっ »