« こんなものを買ってみた | トップページ | ついに~ »

怖いのよ~

じいじとばあばからお届けモノがありました。

Cimg0647n

じゃ~ん、美味しそうなメロンちゃん♪です。
スーパーで安っぽい大根メロン(?)を買うことはあっても、こんな立派なものはまず買わないもんなぁ。
なんともありがたきことです(^^ゞ

そしてこのお届けモノに興味津々だったのが姫。
箱の匂いをクンクンかいでいたので早速出してあげたのですが・・・

あっという間に逃走~、そしてワンワン!

Hoeru 何をしてるのやら┐(-。-;)┌

その後多少距離は近づいたものの、やはりどうにも怖いらしく、スリーショットでの記念撮影はできませんでした。
もうっ、じいじとばあばに見せてあげようと思ったのに(# ̄З ̄)

そんな娘の揺れる心をご覧下さい。

これな~に?

またまたイヤ~なあくびがでちゃってますねぇ。
そして助けを求めるようなあのお顔が罪でしょ、むふっ^m^
このメロン、美味しくいただくにはもうちょっと熟成が必要らしいので、しばらくはお飾りとしてキッチンに鎮座することになりそう。
さて姫、どうする!?

|

« こんなものを買ってみた | トップページ | ついに~ »

コメント

かわいすぎる~~~!(T∇T)
なんで?なんでこんなに悩んじゃってるの?
ねぇ姫。なんで~!?
絶妙のタイミングで首かしげちゃってるし。
かわゆい乙女を悩ませる、全身網タイ姿の憎い奴。
ふらのメロン・・・恐るべし。(+_+)

投稿: みい | 2006/07/23 22:31

うふっ、可愛いでしょ~^m^
おいしそうなニオイがするから近づきたいけど、相手はアミアミのナゾの物体・・・
「動く?ねぇ、動く?」って感じでおそるおそる近づいてるのが笑えたし(^・^)
首をかしげるのは姫の必殺技!
あの仕草は罪ですよぉ、騙されますよぉ^^;
みいさんもやられちゃった!?

投稿: なんなん | 2006/07/24 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものを買ってみた | トップページ | ついに~ »