« 6歳です! | トップページ | 増えちゃった »

できるかな~?

先日無事6歳のお誕生日を迎えたなな姫。
飼い主からの誕生日プレゼントはなんとな~くごまかされ、あれれな気分の姫にお友達からお届けモノが~。

Cimg0590n

お~、なんと可愛い♪♪♪
似合うじゃん、似合うじゃんヾ(≧∇≦*)〃

親バカ全開で大喜びの飼い主に、訳もわからずたたき起こされモデルにさせられた娘のボケボケ顔・・・

これって完全に飼い主へのプレゼントだわ、あははっ。
もう大喜びなのねん、ありがと~~~

話は変わって・・・

昨日ペットショップのグルーミング教室へ行ってきました。
家からだと車で20分弱位かなぁ、結構お近くのお店です。
先日ネットでたまたま発見!最近トリミングに悩んでいた飼い主、早速申し込んでみました。

教室とは行っても大きなものではなく、参加者は2組だけのこじんまりしたもの。
お店の方のワンコをモデルに実際に目の前で実演してくださいました。
トリミング自体なかなか間近で見る機会が無いので、それだけでも勉強になりますよねぇ。

Cimg0606n_1

こちらモデル犬の『もんたろう君』
ちょっと大柄なシーズーさんでした。
慣れているのか、こんなに大人しくお顔を洗わせてるし~
我が家ではありえないことです┐(-。-;)┌

ななも一緒に行ったのですが、ついでに頭周りのカットも勉強がてらちょちょっとやっていただいちゃいました(^^ゞ

どうにもイビツなトンガリ頭が気になっていたのですが、あっという間にすっきり!さすがプロの技です。

Cimg0607n Cimg0611n
  グ、グエッ・・・

トリミング中はとても大人しいななさん。
お母ちゃんにもこんな感じでやらせてくれればいいんだけどなぁ~

帰りにはお土産までいただいちゃって、ななも大喜び。
無料なのに、ホント恐縮です・・・
これを参考に母ちゃんもちょっとはできるようになれればいいけどね。
でもこちらのお姉さんのカットも上手だったので、ここにお願いするって手もあるかも(* ̄ー ̄)

Cimg0616n
こちら、お土産のワッフルに食いつく娘。
これ以外にもいろんな無添加オヤツの詰め合わせパック&飼い主用のクッキーまでいただきました。
なんと太っ腹なお店でしょう。
どうもありがとうございました~~~<(_ _)>

|

« 6歳です! | トップページ | 増えちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳です! | トップページ | 増えちゃった »