« ついに~ | トップページ | あちちなお散歩 »

やっぱり

今日ものん気にダラリンライフを満喫しているなな姫。

            Cimg0660n

背中のたるみもなんのその、睡眠街道驀進中~~~
なんかちょっと太ったみたい(^_^;)

     Cimg0665n 「ふん、大きなお世話だわさ」






・・・先日購入したひんやりマットその後

いや~な予感はしてたんですよね、最初から。
そして思ったとおり、
まったく使っていただけません(T△T)

     Cimg0664n 「怖っ、逃げようっと」

「ほら、ひんやりして気持ちいいよ~♪
使わないならお母ちゃんが使っちゃおうかな~~~」

と、ひんやりマットの気持ち良さを実際に使いつつアピールするも、「じゃ、母ちゃんが使えば」と言わんばかりにあっさり無視。
う~ん、あたしゃバカか・・・( ̄▽ ̄;)

      Cimg0651n 「やっぱりここが最高~♪」

猫に小判、ななにひんやりマット・・・
もうビビに余計なものは買いませ~ん!!!

と、今まで何度思ったんだろうなぁ
さてさて、今度はどうでしょう、あははっ・・・

|

« ついに~ | トップページ | あちちなお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに~ | トップページ | あちちなお散歩 »