« やっぱり | トップページ | ひんやり!? »

あちちなお散歩

週末ようやく梅雨明けしたらしきこちら。
夏の太陽がギラギラの、これまた厳しい季節となりました~^^;

そんな中、久々に大きな公園へお散歩に行ってきましたよ。
さて今回の行き先は・・・

                 Cimg0681n

はい、山下公園でした。
氷川丸さんと一緒に記念撮影に臨むななさん。
なかなかいい感じで写ってますね^m^

暑くなる前にとしっかり早出したのに、この日は朝っぱらからお日様がお元気で~
着いたとたんにななさんバテバテ。
お散歩はこれからなのにねぇ( ̄ω ̄;)

Cimg0672n Cimg0674n

記念撮影にも舌がしまえず、ベロ~ンの娘。

         Cimg0679n 「あちちですよ、母ちゃん」

もう一時間早くすれば良かったかしら・・・




朝ご飯は近くのマックで。
念願のドナルドとのツーショット撮影にやっと成功~( ̄▽ ̄)V

Mac

御二方そろって見つめる先は海かしら。
いい感じ、いい感じ(^o^)b

Mac2_1 そして飽きる娘・・・

マックでは久々のおこぼれも貰えて、なな姫もちょっぴりご満悦。
ご機嫌直していただけたかな。

ところでこのあたり、ワンコ遭遇率はかなり高し!
お洒落な街でお洒落に暮らしているワンコさん、うらやましいぞ。
毎日山下公園でお散歩、そして帰りにテラスでお茶なんて、ス☆テ☆キ(* ̄。 ̄*)



結局あまりの暑さで早々に引き上げることとなった我が家。
最後にこちらで記念撮影。
じゃ~ん!

Cimg0685n
マリンタワーです

姫、オスマシするも・・・

Cimg0683n やっぱりあちち~

なな姫、暑い中どうもお疲れ様でした~~~

|

« やっぱり | トップページ | ひんやり!? »

コメント

なんなんさん、おひさしぶり~~
なな姫~
8月にはいって暑さがましてますけど、元気そうでなによりだ~~!!

ドナルドとの2ショット、ええやん、ええやん~~
やけんど、ななちゃん、アッチッチやったのねん(*^m^*) ぷ

山下公園っていったことないんだけど、(つうか、東京とか神奈川とかいったことないんよ~)なんか、おっしゃれ~な、感じですね。
そちらのほうは、ワンコOKのとこって結構あるらしいし、いいな~~
ワンコ、飼ってなくても行ってみたい・・・・

投稿: さぶ母 | 2006/08/02 08:34

さぶ母さん、こんにちは~
ななは相変わらずです、グウタラです(^・^)

関西では『マック』じゃなくて『マクド』って言うんですよね。
ドナルドはドナルドなんだぁ~。←当たり前^^;
ツーショット、後ろのオバちゃんが入らなければ完璧でした、残念~
ななはあちちで良いこと無しでしたが、あははっ。

山下公園、お散歩ワンコがわんさかいました。
いかにも住民な方々がさらっとカフェでお茶してたりするの。
なんかあこがれちゃいます。
最近はワンコOKのお店も多くなってきているみたいです。
なかなか楽しめますよ~、ぜひ上陸(?)なさってみては~~~

投稿: なんなん | 2006/08/02 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | ひんやり!? »