« 怖いのよ~ | トップページ | やっぱり »

ついに~

ジャ~ン、ついに買っちゃいました~~~

           Cimg0654n
               バリーさんです♪

前回のトリミングお迎え時に次回の予約を済ませちゃっておりました我が家なのですが、その後『ねぇ、バリカンで切ったんじゃないの』事件が発覚!
次回はどうしようか悩み始めてしまいました。
タイミング悪く、その3日後には血尿まで出しちゃって、「ひょっとしてストレス?」な思いもあったりして・・・

完全なる座敷犬ななにとって、一番安心できるのはやっぱりお家。
そうそう暴れることもないだろうし、とりあえずやってみるのもいいかもと、久々にニセトリマー復活となりましたV( ̄▽ ̄)V
以前は小型の部分カット用バリカンしかなかったのですが、ようやく全身カットができるバリカンを購入。元手がかかるとやる気も違いますね(^・^)b

Cimg0653n_1こちらスタンバイ中の姫。
すっかりしょぼくれております・・・

母ちゃんの腕をよく知っているだけに、やはり不安は隠せない模様。そりゃ、悪かったよぉ(~_~;)

この出窓部分は高さ的にバッチリだったので即席トリミング台に。爪跡ガリガリは困るので、お風呂用のマットを敷いて準備OK!
はい、しょぼしょぼで~す(^。^)

ちなみにカット中の写真はすっかり撮り忘れ。
それだけ熱中していたということで、あしからずσ(^∇^;)

そしてこちらカット済みの姫です。

Cimg0658n

不揃い感は否めませんが、なんか全体的にすっきりしたような気がしませんか?ねっ、ねっ(^_^;)
(あんまりわからないは禁句です・・・)

でも近くで見るとお顔は微妙に逆三角形。
やっぱり相変わらずのニセトリです、あははっ。

ま、何事も慣れですし、これから上手くなるもん(*^_^*)



ところでバリカンついでにこんなものまで買ってしまいました。

Cimg0652n ひんやりのアルミマットです。

しかしよく考えれば我が家にいるのは鋼鉄入りのビビリちゃん。
フローリングすら怖がるあやつがこのキラキラ光るマットを使う確立ってば・・・・
現に自分からのる姿はまだ一度も見ておりません。
こりゃ、時間かかりそう( ̄ω ̄;)

オヤツを置いて匂いでおびき寄せる誘引作戦も失敗に終わり(ゴキブリか~^^;)、後は無理矢理添い寝作戦しかないかも。
なんか失敗した?いや~な予感・・・

|

« 怖いのよ~ | トップページ | やっぱり »

コメント

はじめまして~バリーさん!
うぉぉぉ~!すごくかわいくできたじゃないですか!!
なんなんさん上手~。丁寧なお仕事に愛情を感じます♪
特に足と顔が難しいんですよね。どこまで切ればいいのか
分かんなくなっちゃいませんか?
私の場合はカッティング・ハイ(?)になっちゃって、
いつも気が付けばピコ丸裸ってパターンですよ。
こりゃ、なんなんハウス開業も夢じゃないか!?

アルミマットかぁ・・・
メロンも怖がる姫だからなぁ・・・(+_+)
どうなんでしょう。今後が楽しみです。

投稿: みい | 2006/07/25 16:30

うひゃひゃ、みいさんてば褒め上手なんだから~(#^.^#)
自分ではだいぶ切ったつもりだったんだけど、やっぱり恐る恐るだったのかなぁ。
『思ったより変化無し』って感じがするのは私だけσ(^∇^;)

お顔、ホント難しいです!
あれれ、あれれで直し始めると止まらなくなっちゃう。
そしてどんどんイビツになる悪循環( ̄ω ̄;)
『ピコちゃん丸裸』、うんうん、その感じもよくわかる~

こんななんなんハウスですが、夢の開業に向けて頑張ります。
ってホントかしら(^。^)

アルミマット、ま~るで相手にされておりません。
やっちゃったかも、やっぱり・・・

投稿: なんなん | 2006/07/26 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いのよ~ | トップページ | やっぱり »