« 増えちゃった | トップページ | こんなものを買ってみた »

たまにはねっ

いつもかなりの確立で男の子に間違えられる娘。
「姫、姫」言いながらも、ブルーが好きだったりする飼い主のせいかしら~^^;

でも昨日はこれぞ姫!な姿でお出かけしてみました。

Cimg0635n Cimg0633n

いや~ん、似合うのねん、可愛いのねん、デヘヘ(*^▽^*)ゞ
ちなみにパパさんは大笑い・・・なんでよぉ(# ̄З ̄)

以前お友達からいただいたこのお洋服。
自分で買うとどうしてもボーイッシュな感じに走りがちなのですが、時にはラブリーなお洋服も女の子が実感できていいですね~♪

週末のお出かけといえば、我が家お気に入りのカフェ Cafe de INU
ななも大好き、ワンコケーキのあるお店です。

お嬢風なな、ケーキを待つ姿もおしとやかに決めてるみたい^m^

Cimg0636n_1 だってあたし、レディですもの・・・

昨日はお誕生月ということで、ワンコワッフルはサービスに。
どうもご馳走様でした・・・
もちろん飼い主もウマウマよ~(^_^)

|

« 増えちゃった | トップページ | こんなものを買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えちゃった | トップページ | こんなものを買ってみた »