« なな、頑張る! | トップページ | 暑いのよ »

今日も雨~

雨の季節になるとななのグウタラにも一段と力が入ります。
お散歩なしって素敵☆とばかり、毎日イキイキ、気持ち良さそうにダラダラしております。

Cimg0521n_2 Cimg0526n_2

昨日も雨の前にと急いでお散歩に連れ出すも、帰る気満々で急いで用を済ます娘。
せっかく来たんだし、もう少し嬉しそうにはできないのか~と日々思いつつの私ですが、ななにしてみれば「毎日母ちゃんに付き合うのも大変」とか思ってたりするのかなぁ。
なながしゃべれたらぜひとも聞いてみたいものですね、あははっ。

Cimg0527n

『母ちゃんてば~、ななのことばっかり言うけどさぁ、
自分だっていつもダラダラしてるじゃん!

ワタシにだってイメージってモノがあるんだから、
たまにはちゃんといいことも書いてよね、
プンプン(# ̄З ̄)』

とでも言ってそうなお顔の娘をどうぞ~
なんか怒ってます?

そうそう、今朝はななのペチャペチャ音で目が覚めました。
どうやらベッドで手を熱心に舐めていた模様。
あの音って寝起きの超悪い私ですら気付くほど、かなり耳につく音なんですよねぇ。
「これは止めさせなくちゃ」とななの方に体を向けたつもりが、なぜか反対に回転。
見事ベッドから転落した、今朝のネボスケ母ちゃんでありました。イタタ~~~(>_<)

        Cimg0529n へへ、やったね(* ̄ー ̄)

|

« なな、頑張る! | トップページ | 暑いのよ »

コメント

まりんたんへの応援メッセージどうもありがとうございました!
おかげさまで無事に手術が終わりました。(^_-)-☆

なな姫のお散歩嫌いも筋金入りだわ~。
読んでて、あれ???ピコのこと言ってる?って思っちゃった。^m^

カユカユわんこには辛い季節がやって来ちゃったよね。
うんうん、ペチャペチャで目が覚めるって分かります。
なんとか痒みが治まるといいね~。ななたん!

投稿: みい | 2006/06/17 16:53

まりんちゃん、良かったね。
ほんと、よく頑張りました~!(^^)!
あとはモリモリ元気になるのみですね。
もうちょいだよ~~~
でもあのおパンツ姿、見られなくなるのは残念かもだわ、ムフッ^m^

お散歩ねぇ、そそピコちゃんと同じかな。
これから暑くなるからますます歩きませんよ。
もういっそ中止したくなるし~、まったくぅ(ー△ー;)

カユカユは相変わらずです・・・
昨日もシャンプーしたんだけど、早速ガリガリ始めちゃって。
夜中のペチャペチャといい、最近はガリガリ、ペチャペチャの夢にうなされそうな母ちゃんです^^;

投稿: なんなん | 2006/06/19 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな、頑張る! | トップページ | 暑いのよ »