« 今日も雨~ | トップページ | イタタ~~~っ »

暑いのよ

みなさん、お暑うございますぅ・・・

               Cimg0538n
                    ビロロ~~ン

実はこれ、暑すぎて伸びちゃったということではないんですけどね(^^ゞ
パパさんとちょっと張り切って戦い過ぎちゃいまして、すっかりダウン。
しかしここまで伸びずとも、最近の暑さでななの干物率もずいぶんとアップしてきました。

暗闇でバッタリ、再び足元注意なシーズン到来です。
夜も「父ちゃんの隣は暑いからイヤ!」とすっかり母ちゃん派に変身。
今度のカットはもうちょい短めにしないとダメかも~~~

手足のナメナメも絶好調。
特に手のパットは赤く腫れてきていて、ちょっと痛々しいことになっております(T△T)
靴下と薬でなんとか悪化を防いでるけど、どうかなぁ。
毎年のことですが、この時期はいつも頭が痛い飼い主です・・・

そんなななですが、食欲は相変わらず。
週末はいつものカフェでおいちいケーキを食べて元気もりもり!
オメメキラキラのおねだりも相変わらずですねぇ^m^

Cimg0535n 早く下さいな♪

ところで先日、健康診断をかねて血液検査をしてみました。
今までしっかりとした精密検査というのはやったことがなかったので、この際だからとお値段ははりますが一番検査項目が多いものものをチョイスしてみました。
結果はおかげさまで異常なしとのこと。
良かった~~~(^_^)
心配していた薬の長期服用による影響も今のところまったく出ていないそうで、一安心。
これからも時々チェックしてあげなくっちゃですねぇ。

ちなみに検査表に出ていたななの年齢はなんと50歳
これって人間に換算するとってことなのか、それとも5歳の間違いなのか?
う~ん、ナゾだ~~~~~(?_?)

Cimg0540n アタシは5歳なの~

ななさんも女の子。これにはやっぱりご不満か、アハハ(^。^)

|

« 今日も雨~ | トップページ | イタタ~~~っ »

コメント

なな姫の干物、一枚ちょうだいな♪
って言いたくなっちゃうくらいの見事な開きっぷりですね。
♪なな姫ホントは50歳!いや~ん。(*/∇\*)♪
(↑こんなCM知ってます。)
いや、さすがに50歳は何かの間違いでしょう。
うら若き乙女に失礼ですよね。

今日また病院に行ってきました。おかげさまで診断結果は良好でした。
ご心配お掛けしました。どうもありがとうございました~。

投稿: みい | 2006/06/22 22:31

ハイ、干物一枚ですね。
お買い上げどうも~~~

あの股関節の柔らかさってスゴイですよねぇ。
あれでリラックスしてるんだから、不思議~

50歳ねぇ。やっぱり入力ミスでしょうか^^;
でも人間に換算すると、5歳のワンコは間違い無く40歳以上にはなるみたいなので、ひょっとして正解?とも思ったり(^^ゞ
チビッコのくせに、いつの間にやらどんどん飼い主を追い抜いていっちゃう娘達ですねぇ・・・

まりんちゃん、良かったです~~~
その後の様子が気になっていたんですが、またまた一安心です。
この調子ならもうすぐトリミングかな~^m^

投稿: なんなん | 2006/06/23 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨~ | トップページ | イタタ~~~っ »