« 暑いのよ | トップページ | とにかくシンプル »

イタタ~~~っ

あぁ~あ、サッカー負けちゃいましたねぇ。
「今日は勝てるわけないよなぁ」とは思いつつ、ついつい4時起きしちゃった我が家(~_~;)
前半の得点シーンでは「えっ、ひょっとして勝っちゃう?」なんて一瞬思ったりもしたけど、やっぱり無理なものは無理だった、あははっ・・・

そして飼い主とともに意味も無く4時起きしちゃったネボスケななさん。
「ほぇっ、朝ですか?」でしぶしぶ起きるも、その後は早速のご飯アピール。
「ねぇ朝でしょ~、もうご飯でしょ~」とシッポをふりふり、飼い主の前でオメメをキラキラさせながら粘り続けておりました。
ななにしてみれば4時だろうがなんだろうが、朝は朝!起きたらとにかく腹が減るってことらし~。
結局ハーフタイムに超早めの朝ご飯をゲット!
やったねななさん、粘り勝ちだね( ̄▽ ̄)V

そのななですが、左手の皮膚の調子が絶不調(>_<)
ずっと薬をつけてはいたんですが、目を離すとナメナメが~~~
先日飼い主とともに就寝中についに舐め壊しちゃったらしく、父ちゃん&母ちゃんのシーツにしっかり血交じりのシミが・・・
なんとねぇ、ご丁寧に移動してどっちにもつけてくだすったのね、トホホ。

でも靴下を履かせるとどうにも元気がなくなるなな姫。
血行も悪くなりそうな気がして(なるわけないか^^;)、昨日から試しに包帯にチェンジ。

Cimg0551n_1

伸縮性もあってピッタリくっつくし、靴下よりは動きやすそうな感じ。
今朝見てみるといつの間にやらしっかり抜けちゃってはおりましたが、舐めはしなかったらしく手の具合はいい感じ。

只今肉球が2倍状態になっていて、昨日はお散歩もお休み。どうやらいつもにもまして歩きたくは無い模様。
無理矢理引きずっても状態が悪化しそうだし、まぁ仕方ないか。ちょうど明日は博士の診察だし、しっかり見ていただかなくっちゃね。

昨日は今年初のアイスノン登場!これで肉球もヒンヤリできたかな。

        Cimg0544n_1 アイスノン、好き好き♪

アイスノンをこよなく愛する娘なな。
これからいよいよこれが大活躍する季節がやってきます(*^_^*)

|

« 暑いのよ | トップページ | とにかくシンプル »

コメント

あはは。。。なんなんさんも4時起きしちゃいましたか~
実は、このσ(-_-)ワタシも(ありえな~~~い)
最初の1点ゴールの時は手をたたいて喜んでたのに。。。
ちょっとキッチンへお弁当を作りにいってた間に、逆転されてたし。。(-"-;)
一気に疲れがでちゃいました|||(-_-;)||||||どよ~ん
ななちゃんも早めのお目覚めの時は、早めにご飯の催促ですかぁ~
うちのファミリーと一緒だ(o^-^o) ウフッ
そそっ。。。ななちゃんの左手大丈夫ですか~?? 早く治ってくれると良いね。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! アイスノンで冷やしてね

投稿: プリママ | 2006/06/24 15:57

プリママさん、こんにちは~♪
サッカー、残念でした((+_+))
私も同じくありえな~い早起きをしたんですけど、ひょっとしてそれがいけなかったか(^_^;)
あの後あっという間に点が入っちゃいましたから、プリママさんも戻ってビックリですよねぇ。
なんだかあの日はすっかり調子が狂っちゃって、昼寝しまくりの1日となってしまいました、あははっ。

そしてプリマリファミリーも同じく早飯でしたのね^m^
ワンコの体内時計って正確なのか間違ってるのか、なんだかよくわから~んとか思っちゃいました。

左手の方は一進一退といったとこです。
せっかくいい感じになったかと思うと、また舐めてる~の繰り返し。
しばらく目が離せない感じです・・・(T_T)

投稿: なんなん | 2006/06/26 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いのよ | トップページ | とにかくシンプル »