« とにかくシンプル | トップページ | うむむぅ・・・ »

美味しいね♪

今日も暑いです、ムシムシです( ̄▽ ̄;)
なな姫もすっかり夏モードに突入か~

         Cimg0569n 暑いです、ビロ~~~ン

週末からはまた雨が戻ってくるらしいけど、ムシムシで不快な日々はまだまだ続くのよね。
あぁ、うんざり・・・

暑くたって寒くたって食欲だけは相変わらずなのがなな姫。

Cimg0560n ハイ、今日も待ってます!

ここは危険地帯でもあるので、進入を許されるのは火を使ってない時だけ。
普段は後ろで待っている事の方が多いです。
ま、ななにしてみれば下準備中が勝負なので、それで全然OKだよね(^。^)

Cimg0561n_1

「今日は何かなぁ」

こうして首を長~くしておこぼれを待っています。
時々魅惑の落下物が目の前にということもあるのですが、拾い食いをすると母ちゃんが怖いので、ジッと我慢の良い子ちゃんです(*^_^*)

Cimg0562n 待ちくたびれたの図

そんなとある日の夕食はこんな感じ。

Cimg0565n_1

飼い主の夕食の材料とシェアしているだけなんで、かなり適当です(~_~;)
栄養バランスやらカロリーやら、最初はいろいろと調べて頑張っていましたが、最近はいつもこんな感じ。
考え出すとキリが無いし、ななも元気で体調もいいならそれでいいかなと勝手に納得しちゃってます。
きっと足りないであろう栄養分は朝のドッグフードでまかなってくれぃ(^^ゞ

鋼鉄入りのビビリちゃんも食に関してはなんのためらいも無いチャレンジャー。
なんでも食べて飼い主を助けてくれております。
いや~、世の中上手くできてるもんですねぇ^m^

          Niouzo今日も食うぞ~~~

|

« とにかくシンプル | トップページ | うむむぅ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかくシンプル | トップページ | うむむぅ・・・ »