« 大当たり!? | トップページ | 今日も雨~ »

なな、頑張る!

昨日のサッカー、残念でしたねぇ。
なんだかすっきりしない週明けとなってしまった方も多かったのではないかしら。
はい、我が家ももれなくそのくちです(^^ゞ

そんな盛り上がりの試合の中、我が家でもとある戦いが同時進行していたのです・・・

サッカーが始まる前にご飯を終わらせて、お風呂も終わらせてといつになくバタバタする飼い主に、なにやら怪しい気配を感じたのが我が家の姫様。
いつもなら夕飯の後の完全爆睡タイムなのに、昨日はなぜかオメメがぱっちり、ギラギラ。
試合が始まるやタマゴちゃんを持ち出し「ピー、ピー」と鳴らし始め、うるさいったらありません。
それからお次はタオルやぬいぐるみを持ってきて「遊べ、遊べ」と絡みまくり。
「お願いだからゆっくり試合を見せておくれ~」と適当にあしらっていたのですが、昨日に限ってはまるで諦める気配は無し。
まったくぅ、いつもなら諦めてすぐ寝ちゃうくせに、もうっ(# ̄З ̄)
オヤツで黙らそうにも「もらうものはもらっておくわ♪」と美味しくいただくも、食べ終わればまた「遊んでよ~」。
相手にしないとベッドに八つ当たりで、ついでに腕もガブガブ。
おまけに「さっき済ませたじゃん」のチッコまでしたりして(≧.≦)
なんとしても飼い主の興味を自分に向けようと必死に頑張っているらしき姫。
そんなこんなのバタバタがなんと試合前半の45分間ずっ~と続いていたのです、トホホ・・・

そして試合はハーフタイム。さて、こちらの戦いは???

Cimg0531n_1


『アタシもハーフタイムにしよっと
あぁ、疲れたわ』

このおだやかなお顔ったらねぇ。
さっきまでの暴れっぷりはどこへやら、どうやらこちらも休憩に入った模様。

さてさて我が家の後半戦はあるのか~

そしてテレビでは後半戦開始!

我が家のFWなな姫はというと・・・

Cimg0532n
あれれ~~~

Cimg0534n 後はヨロシク zzz・・・

やっぱり姫、思ったとおりの展開でしたね^m^
前半で見事力尽き、後半戦はすっかり夢の中へ。
途中、試合展開にギャーギャーうるさい飼い主を避け、ひとりお先に寝室へと移動しさらに熟睡。
こうして我が家のワールドカップな夜はふけていったのでした・・・

|

« 大当たり!? | トップページ | 今日も雨~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり!? | トップページ | 今日も雨~ »