« ハマりそう | トップページ | 夕方は大変 »

さっぱりなな姫

最近は湿度が高い日が多く、カイカイ娘の皮膚の調子はイマイチ・・・
特に手足の指の付け根あたりが赤くただれていて、またまた博士からナゾの塗り薬をいただいて治療中。
ちなみに今度は紫色です、あははっ(~_~;)

そんな姫。昨日はトリミングでさっぱりしてきました。
ちょっと早めのサマーカットです。

             Cimg0479n どう、さっぱりしたでしょ?

「どんな感じにしますか?」とのお伺いに、「えっと~、半分くらいだとちょっと長いんで~、う~ん、前回よりはちょっと短めくらいで~」と、トリマーさん苦笑いのなんともあいまいなオーダー。
でもちょうどいい感じに仕上がっていて良かった♪

ちなみに今回もお家に到着すると同時に給水の為ハウスへ直行!
お水をがぶ飲みし、デカチッコも済ませるとあっという間におやすみなさ~い。
トリミングって疲れるんだなぁとつくづく実感する飼い主でありました。
やっぱり母ちゃんカットができればベストなんだよねぇ・・・

    お疲れなな姫です。。。Cimg0481n  

Cimg0480n 「おっ、食べ物か」「違うわよっ(ー△ー;)」

どんなに疲れていてもガサガサ音には猛烈に機敏な反応を見せる姫。
ま、いつものことですから~~~

ところでななが敷いている黄色のタオル。
これはいつも口元のゆるい^^;姫のヨダレ対策として御愛用中のものです。
食いしん坊のヨダレは特殊溶液でも入っているのか、シミになるとなかなか手強くって~。
見栄えはイマイチですが、このタオルならザブザブ洗えますしね。
これを敷いてどうぞた~んと熟睡してくださいませの我が家なのです(*^.^*)

|

« ハマりそう | トップページ | 夕方は大変 »

コメント

姫~~今回の謎の薬は紫なんや~
塗り心地はどうなん?スーっとするん?匂いもありなんかな~?
博士の薬って興味あるわ~~~

ヨダレって、ほんとシミになってとれないよね。
うちもいつもさぶが寝る座布団には大判バスタオルと巻いてましたよん。
それでもヨダレが大量のときは下までいっちゃってて。。。。。
今でもお座布に跡が残ってまふ~~

投稿: さぶ母 | 2006/05/30 11:38

さぶ母さん、こんにちは♪
そうなんです、今度は紫で~。
消毒薬なんだそうですが、奇抜な色のわりにはニオイもスーっとした感じもありません。
博士の薬としては少々物足りないかちら~ん(*^▽^*)ゞ

さぶ君のヨダレもなかなかですねぇ。
座布団にまで染み込むとは強敵ですぅ^m^
やっぱりバスタオルは便利ですよね。
見栄えよりシミ防止!
でも微妙~に外れて寝るところに、ななさんのプライドが見えたりする今日この頃です^^;

投稿: なんなん | 2006/05/31 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマりそう | トップページ | 夕方は大変 »