« 別宅大好き♪ | トップページ | 快眠姫 »

公園だって~

すみません、GWの話です(~_~;)

ワンコには冷たい我が街にも、数箇所だけワンコOKの公園があります。
そのうちのひとつがそう遠くないところにあるので、一度行ってみようと思いつつ月日は流れ~~~
だって~、大体場所がわからないしぃ、中央公園と名のつく大きな公園らしいのに駐車場は予約制とかいうしぃ。
となると行き慣れた隣町の公園の方がなんとなくラクチンかと思い、どうにも足が遠のいてしまうのよね、ぶつぶつ・・・

とにもかくにも、ようやく重い腰を上げ公園へGO~
予約制の駐車場も無事クリアし(あれだけのスペースじゃねぇ、予約制にもなるわな)、あとはななさん張り切って歩いてくださいませだったのですが・・・

この日はお日様ぴっかりで結構気温が高かった。
となるともともと歩かぬワンコななのやる気は失せていくのみであります、どよ~ん

      Cimg0396n 母ちゃん、暑いじゃん!

しかし暑さもなんのその、食欲だけは絶好調なのがこの娘。
飼い主におこぼれを貰おうと必死のアピールです。

      Cimg0399n ねぇ、ねぇ、それちょうだいなの~

      Cimg0402n はいはい、お手もしますってば

      Cimg0401n 今日も勝ったわね、あぁ美味しい♪

と、今回もまんまとやられたダメ飼い主であります(^^ゞ

その後食うものも食ったしとますますやる気が失せた姫に、1時間でお願いした駐車場スペースをさっさか明け渡したなんなん家でありました、ちゃんちゃん。

        もう満足です・・・ Cimg0397n

|

« 別宅大好き♪ | トップページ | 快眠姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別宅大好き♪ | トップページ | 快眠姫 »