« お休みだ~♪ | トップページ | 公園だって~ »

別宅大好き♪

どっぷり休みボケのなんなん、お久しぶりの日記です(^^ゞ

今年は連休開始と同時にじいじとばあばの所へGO~の我が家。
もちろん今回も毛むくじゃらの孫は大歓迎。
お家に到着するや、じいじは嬉しそうに用意していたオヤツをななさんに食べさせ、あっという間に食いしん坊の心をわしづかみにしておりました。
今までの経験から「この家に来ると美味しいものがもらえる♪」と完全に覚えているななも日がな一日じいじとばあばを付回し、ひたすらおねだりし続ける日々を送るのでありました・・・

       Cimg0385n_1 Cimg0388n_2
          別宅でもひたすら食欲旺盛な姫。この舌、どこまで伸びるのか・・・

飼い主が観光の旅で留守をしている間もいたって元気、元気。
じいじとばあばに大きな公園に連れて行ってもらい、いつもはまるでやる気のない娘が「私が先よ!」と先頭を張り切って歩いていたらしい。
環境が変われば犬も変わるのか~~~(^_^;)

      Cimg0381n  飼い主は断崖絶壁にて観光中~

ある時はじいじの座椅子を陣取り(トドに見える・・・)、またある時はばあばがキレイに直してくれた旧ななベッドでホリホリ作業に励んだりと、今回も勝手気ままなご満悦旅行となった姫様。
すっかり孫に振り回されっぱなしだったじいじ&ばあば、どうもお疲れ様でした。

Cimg0393n Cimg0394n

ちなみに写真にあるななのご飯テーブルはじいじの手作り。
可愛い孫の為なら喜んで~といったとこですね^m^

|

« お休みだ~♪ | トップページ | 公園だって~ »

コメント

★ななさん・・・舌・・・伸び過ぎぃ~(笑)。
じぃじとばぁばに沢山甘えて&美味しいして・・・良かったねぇー♪
それがまた・・・・・じぃじとばぁばには大変でも楽しみなんですもんねー(≧≦)。
で・・・・・ご飯台・・・・・可愛いの手作りで作ってもらってるんだぁ~!
ほんと・:・・・孫の為なら~♪ですよねえー(笑)。

投稿: リーchanまま | 2006/05/09 00:45

おっかえり~~!
ご実家はいかがでしたかあ?ゆっくりされてきました?
実家ってなんか落ち着きますよね~ご飯のこととか考えなくてもいいし。。。

姫もじいじさんとばあばさんにたっぷり甘えてきたのね~
手作りのご飯台なんて、すごいな~じいじさん。
うちのじいじはそこまでやってくんなかった。。。
でも、こっそりおやつ上げ放題だったけど。これはどこのおうちも同じですね。

投稿: さぶ母 | 2006/05/09 20:34

リーchanママさん、こんばんは♪
舌、長いでしょ~。もう気味が悪いくらいに^^;
あのロング舌でなんでも食うぞな娘です。

孫可愛さでいつもメロメロのじじとばば。
テーブルもちゃちゃっと作ってくれました。
今となっては「犬なんてやめなさい!」と反対していた親とはとても思えませんよ~。
ま、喜んでくれているしねぇ、親孝行にもなってるかしらねん^m^

投稿: なんなん | 2006/05/10 20:22

さぶ母さん、こんばんは♪
はい、もうゆっくりし過ぎてボケました(^・^)
おっしゃるとおり、ご飯を考えなくっていいってステキ☆
ばあばには申し訳ないと思いつつ、行く度にワンコ共々甘えまくっておりま~す。

オヤツはねぇ、どうにもあげたくなっちゃうみたいですね。
こっちのじいじもあげ放題になりそうなところをいつもばあばに止められてます^m^
ワンコの『ちょうだいビーム』にはみんなメロメロになっちゃうのかもしれませんねぇ。

投稿: なんなん | 2006/05/10 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだ~♪ | トップページ | 公園だって~ »