« 美味しい週末 | トップページ | ハマりそう »

あんな顔、こんな顔

ダランコ大好きであまり熱心に遊ぶことのないななですが、たまごちゃんブームは不思議と続行中でして。
自他共に認める母ちゃん似ではありますが、飽きっぽいところだけは似なかったらしいです(^^ゞ
そんなたまごちゃんの我が家での愛称はごっちゃん
ななもしっかり覚えていて、「なな、ごっちゃんは?」というといつも慌てて探し回ります。
そして遊び終わるとかなりの確立で自分のベッドに置きにいくので、「これは新しい芸として使えるかも(* ̄ー ̄)」と密かにたくらむ飼い主であります、ムフフ・・・

       Cimg0465n 愛するごっちゃんと。。。

小さいし軟らかいしで、カミカミしやすいのがいいのかなぁ。
もうチョコレート味はすっかり無くなってしまいましたが、時々懐かしむかのように丁寧にナメナメしている姿も。
やっぱり食いしん坊だ~(^_^;)

まっ見ての通り、基本的にはボ~っとしたワンコさん。
なので、時にはこんなこともやらせてくれます。

       Cimg0455n くーるびじゅでお願いします・・・

いつも快く(?)撮影に協力していただき、感謝感謝の管理人です^m^

しかしまたもや豹変の時!
やっぱり父ちゃんにはライバル心満々らしく、犬と人間の熱き戦いは今日も続くのであります。

Cimg0457n Cimg0460n

しかしねぇ、これってどうなのよ、ふぅ・・・┐(-。-;)┌

|

« 美味しい週末 | トップページ | ハマりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい週末 | トップページ | ハマりそう »