« 寝姿いろいろ | トップページ | 別宅大好き♪ »

お休みだ~♪

我が家も今日から待望のお休みに突入で~す。
朝からどんより曇り空ですが、お休みだしねぇ、なんでもいいやっ^m^

連休初日、早速なな散歩を担当していただいたパパさん。
私は「雨が降り出す前にお洗濯、お洗濯」ということでパスさせていただきました(^^ゞ
「母ちゃんが一緒じゃないと歩かないからイヤ!」と娘とのツーショット散歩をいつも嫌がるパパさん。二人で行くことなんて年に何回あるかしら~。
そしてもれなく今日もまるで歩かなかったらしいです。
「もうわかってたから別にいいけど(-.-)」な完全諦めモード。
ついでにななのお土産を紛失し慌てて探しに戻るオマケ付きで、今日もお散歩にいいことなしのパパさんでありました。
ちなみにお土産はエレベーターホールにあったそうな、キャハハ(^・^)

Cimg0377n

と、飼い主がどれだけボヤこうが、まるでのん気なこのお嬢様。
「だって歩きたくないんだも~ん」でしょ、はいはい(-_-;)

今日も変わらぬまったりモード全開中。
そういえば最近シャキンとした写真が無いような気がするんだけど、気のせいかしら・・・

    そしてやっぱりこうなるのだ~ Cimg0378n

ところで我が家、明日からじいじとばあばの所へ遊びに行ってきます。
今年のGWはパパさんも大連休が取れたので、お盆に行く予定を前倒しにしてみました。やっぱり日程には余裕があった方が何かといいしねぇ。
しかしちょっと悩むのがガソリンの高さ。
どうしてこの時期にこんなに上がるかなぁ(ー△ー;)
思い起こせばレギュラーならリッター90円位で入れてたこともあったのよね。
いやいや、恐るべし高騰ぶりです。いつまで続くのかしら、はぁ・・・

ということで、しばらくこちらの日記はお休みさせていただきます。
ま、最近はすっかりサボりモード全開の私ですから、「いつものペースじゃん」て感も無きにしも非ず・・・かな(^_^;)
ではでは、皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね~~~

|

« 寝姿いろいろ | トップページ | 別宅大好き♪ »

コメント

キャッハハ~♪
なな姫、相変わらずのお散歩ぶりのようで・・。
パパさんもご苦労様ですぅ。
それにしても、お土産見つかって良かったね。
知らない人が「なんだ、これ?」って開けてみたりしてね(爆)

前倒しで親孝行だね。
また、なな姫、何か買ってもらえるかな?
お天気も良いようだし、気をつけて行ってらっしゃい♪

そそ、↓なな姫の中途半端なアンヨに開きっぷり、いい味出してるよ~(笑)

投稿: ピノコ | 2006/04/29 18:36

書き忘れ~。
カメラ目線のなな姫、舌チョロもなく、お目々パッチリで、メチャクチャ可愛いんだけどぉ(^-^)b
そそ、うちの父ちゃんが→生首なな姫を見て「ななちゃん、可愛いねぇ」とお気に入りの様子♪

投稿: ピノコ | 2006/04/29 18:53

お散歩はもう全然やる気なし。どうにもお手上げざんす~
お土産ね、気付いて良かったでしょ。
そのまま放置したらやばかった~。
実は前にも紛失したことがあったんだけど、その時は近くのバスターミナルで発見。
拾おうと思ったら運悪くバスが到着で、皆見ていて恥ずかしかったなぁ~(*/∇\*)
そういえば、尿検査に行く途中にチッコ入りの注射器も落としたっけ。
って、こうポロポロ落とす飼い主ってば一体・・・

足パカ、最近のお気に入りなの。
あそこまでやるならへそ天もいっしょじゃんと思うんだけど、微妙な線引きがあるそうな。わからん・・・

それからご夫婦揃って娘を褒めていただき、恐縮です(*^▽^*)ゞ
舌が出てないとまたまた可愛いでしょ~←親バカ
生首は私もお気に入りのお顔でして、パパさんお目が高いのねん(^・^)b
これからもご夫婦ともども、どうぞご贔屓に~

少々お留守にしますが、帰ってきたらまたお土産話にでもお付き合いくださいませ。
では、行ってきま~す。

投稿: なんなん | 2006/04/29 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝姿いろいろ | トップページ | 別宅大好き♪ »