« ナゾの薬現る | トップページ | 寝姿いろいろ »

トリミングも大変よ~

昨日は我が家のボサ子ちゃん、トリミングへ行ってきました。
今回は送迎までお願いできたので、すっかりラクラク。
お迎えに来てくださったトリマーさんには尻尾を振りながらも、「え~っ、母ちゃんは行かないの~」とでも言いたげに悲しそうな顔で車に乗り込んでいく娘には少々後ろ髪を引かれつつも、それはそれと割り切りも早かったりして(^^ゞ
その後はパパさんとDVD鑑賞にいそしんだのでありました~。
許せよ、なな^^;

そして今回はこんな感じになりました。

Cimg0357n Cimg0358n

いつもの場所でいつものポーズ。でも何か物足りないのは舌チロ具合が少ないからか・・・

Cimg0355n ハイ、これがいつものお顔で~す^m^

ついでにこんなんもいかが~(^_-)-☆ Cimg0371n

お耳は長めのお嬢風ワンコ♪を目指していたのですが、どうにも寝癖がひどくなり早くも断念!
母のポリシーはまるで絹ごし豆腐の様にもろいのだ・・・

ところで、トリミング先では毎回HPにカット後の写真を掲載してくださいます。
そして今回もなんとも情けな~いお顔のななさんを見ることに・・・
いつものオマヌケ顔とは程遠い不安気な顔には切なさすら覚えるんですが、トリミングをしないわけにはいかないしねぇ。
なんとか頑張ってくださいませ、姫様~~~m(__)m

|

« ナゾの薬現る | トップページ | 寝姿いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゾの薬現る | トップページ | 寝姿いろいろ »