« トリミングも大変よ~ | トップページ | お休みだ~♪ »

寝姿いろいろ

昨日とは打って変わり、今日は朝からお日様ピッカリ☆
そして私のお忙しの方も昨日で一段落。
そんな訳で今日は久々の大お洗濯DAY~♪となりました。
ついでにななのベッドやらタオルやらも干しまくり、ベランダは満杯状態。
「出せ~、出せ~」と母ちゃんに迫り、ベランダ番と張り切っていたなな姫でしたが、
立ちふさがる障害物に身動きとれずに固まっておりました・・・

ここ最近はお留守番犬となることが多かった姫。
でも明日からは我が家も大連休へと突入~の為、久々に飼い主ベッタリライフとなりそうです。
しばらくは玄関に張り付かなくっても済むね、姫~。

Cimg0353n

と言うのも、帰ってくると玄関マットが温まっていることが度々。
どうやらひとりになった後ここで寝ちゃっているみたいなのです。

ちなみにこの写真は朝パパさんが出かけた後のお姿。最近はパパさんのお見送りなどま~るでやらない姫ですので、私も出かけちゃうとでも思ったのか?
パパにはお気の毒ですが、どうやら「あぁ、姫勘違いの巻~」らしいです^^;

それから姫、最近のお気に入りはこれ

             Cimg0374n ねぇ、お腹なでて~

近づくとこうやって「なでて~♪」ポーズ。
お腹なでなででうっとり、ウトウトしております。
ちなみにへそ天はいまだ頑としてやらない姫ですので、なでなでが終わるとさっさと足をパタンでお腹を隠すのです。
どうやら中途半端にプライドが高いワンコらしい・・・

|

« トリミングも大変よ~ | トップページ | お休みだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングも大変よ~ | トップページ | お休みだ~♪ »