« お気に入り♪ | トップページ | 今日もダラリ~ン »

公園だ~

週末の定番ワンコカフェの帰り、久々に公園に行って遊んできました。
(古い話でスミマセン^^;)

この日はお天気は良かったのですが、風がとっても強くって・・・
おまけにこの公園は海のそば。
風の強さはさら増し、まるで嵐のようでした。

Cimg01861 強風に負けじと仁王立ち!

ダランコが売りのなな姫ですが、この公園に行くといつも一気に張り切りモード突入。
パパさんと一緒に元気に走り回るので、見ている方もなかなか楽しいもんです♪
ちなみに一緒に走るのはパパさんのみ
母ちゃんは以前この公園でななに引きずられ大コケした経験があるので、ご遠慮させていただいております(^^ゞ

怖い顔してななが行く~ Cimg01931

久々の張り切りを披露していたなな姫ですが、やはりこの日の風は手強かった。
あっという間にバテバテになり、一気に舌がビロ~ン。

Cimg01991 もうダメです、母ちゃん。。。

という訳で、早々と退散することになったなんなん家でありました。
また行くとしましょう、ななさん♪

|

« お気に入り♪ | トップページ | 今日もダラリ~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り♪ | トップページ | 今日もダラリ~ン »