« 引っ越し記念日 | トップページ | 凄いぞ~ その2 »

凄いぞ~!?

ペットショップのドッグヤードで遊んできました。
いいお天気で、ななも張り切りか~!?

Cimg0272n Cimg0261n

久しぶりに行ってみたらアジリティー施設が増加。
それでなくてもここではいつも固まりまくりのななさん。
さて、どうする???

     Cimg0251n_1  Cimg0259n
          台の上に仁王立ちし、障害物も難なく通過・・・

     Cimg0270n  Cimg0263n_1
          滑り台もクリアし、ドッグランを華麗に駆け抜ける~!

               Cimg0262n
               ふんっ、母ちゃんの嘘つき!

な~んてことがあったらいいなぁと思う母ちゃんです。
当然ながらこの日もいつものななさんで・・・
どうも失礼いたしました~(^^ゞ

|

« 引っ越し記念日 | トップページ | 凄いぞ~ その2 »

コメント

ウゥゥ・・・思いっきり騙されちった~~~!
でもいっぺんで目が覚めたぞよ(爆
なな姫も病院~トリミングだったの?
おじしゃんも同じ日だったのよ・・お疲れ様^^;
引っ越してもう1年か~~早いね!

ななちゃん♪元気そうで良かった。
フックも相変わらずだよ~~ん(^。^)

投稿: フックママ | 2006/03/27 16:24

レス遅くなっちゃってスミマセン(~_~;)

むふふ、騙されてましたねぇ。恐縮ですぅ^m^
もう完全に飼い主の願望です。
ななにはありえな~いことですわ、あははっ・・・(涙)
日記にななの本領発揮も追加してますんで、覗いてみてくださいねん♪

そして偶然!フック君も同じ日にハードスケジュールをこなしてましたか。
いやいや、フック君こそお疲れ様でした~
我が家は相当グロッキー状態でしたよ。
今後はもうちょっとスケジュール管理をしっかりしなくっちゃ、大事なモデルさんに怒られちゃう。
フック君からはクレーム出ませんでしたか^m^

お引っ越しから1年ですよ~、早いでしょ。
もうすっかり慣れ慣れ我が家。
住めばそれなりに都ってとこですかね(*^_^*)

投稿: なんなん | 2006/03/29 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し記念日 | トップページ | 凄いぞ~ その2 »