« またですか | トップページ | お気に入り♪ »

春まだ遠し

春もそこまでとういう感じの今日この頃ですが、なな姫の春はまだまだらしく
相変わらずの睡眠一直線!
そろそろお散歩の春になるといいんですけどねぇ・・・

そんな姫ですが、パパさんが一緒のお散歩だと多少はやる気を見せたりして。
なんせパパさんはななの一番の遊び相手兼ライバルですから^m^

Cimg0092n Cimg0087n
ん、そうやる気には見えないし、あははっ・・・

今日のおまけ♪
お散歩前のひと遊びをチラッとどうぞ。

Cimg0082n Tama

ななの念力、たまごをも動かすの巻
スゴイぞ、ななさん!!!

って、勢いよく突進したら動くってばねぇ。
細かいことは気にしないっと~( ̄ε ̄)~♪

ななの体調ですが、その後薬の効果もあり落ち着いてきてます。
ご心配をおかけしてスミマセンm(__)m

|

« またですか | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

先日はエルの誕生日のお祝いに掛けつけてくれて
どうもありがとうございましたぁ~(^○^)
エルも無事に13歳を迎えられて~これからも穏やかに
のんびり暮らしてくれればなぁ~って願っておりますぅ(*^_^*)
これからもエル共々~仲良くして下さいね(^○^)
宜しくお願い致しますぅ~♪

それより何より~ななちゃんもお薬長いね~もう2年?!
ななちゃん~見た目は全然わかんないのにね…ムースは酷かったぁ(+~+)
早くお薬が切れると良いね。ステロイドは本当に怖いからぁ(>_<)
頑張れ~ななちゃん♪ファイトだぁーなんなんさん♪
ほんとほんと~早く春よ来ぉ~~~~~~~いヽ(^▽^)丿

投稿: Charlie | 2006/03/07 13:14

Charlieさん、レス遅くなっちゃってゴメンね。
お誕生日にも出遅れたしねぇ、遅れっぱなしの私だわ。
ゴメンね、エルちゃん(^_^;)
こんなワタクシですが、こちらこそこれからも宜しくです。
お互いおだやかにのんびりで、どうぞ仲良くしてくださ~い♪

そうなのよぉ、ななの薬歴は結構長いんだわ。
早く脱博士!となりたいんだけど、どうなのやらやら・・・
ムースちゃんもカイカイで苦労したもんね(;_;)
ななは薬を飲んでるからいい感じに見えるだけなのかもしれないしな~。止めたらどうなるか、怖~(・・;)
でもステロイドはやっぱり心配だしね、なんとか早く良くなって欲しいもんですばい。

投稿: なんなん | 2006/03/09 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですか | トップページ | お気に入り♪ »