« 今日もダラリ~ン | トップページ | 引っ越し記念日 »

ハードな1日

前回のトリミングから1ケ月以上が経過し、最近はすっかりモサ子ちゃんとなっていた我が娘。
週末やっとトリミングへと行ってまいりました。

しかし今回は諸般の事情で(大げさ~^m^)、病院→そのままトリミングへという、姫様にはまるで悪夢のようなスケジュール。
許せよ、姫^^;

病院ですでにハァハァ状態だったので、大丈夫かとちょっと心配になっておりましたが、なんとか頑張りました、エライ!!!
ちなみにトリミングから帰ってきたとたん、わき目も振らず一目散にハウスへと直行。
お水をがぶ飲みしておりました。
お外ではまずお水を飲まないから、よほど喉が渇いていたのねぇ。
どうもお疲れ様でしたm(__)m

Cimg0217n Cimg0220n
母ちゃん、スケジュールには余裕をもってください・・・

今回も前回お願いしたお店でやっていただきました。
いつもの場所でいつものお顔で記念撮影のため、前回との違いがあんまりわからないような・・・(^_^;)
ま、それはそれとして、やっぱり可愛い姫です、ウヒャヒャ(^・^)

そして夜、疲れ果てた姫はこちらのベッドでぐっすり。
Cimg0222n

こう見ると、なかなか使い心地は良さそうなのにねぇ。
普段からもっと使ってくださいな、姫様~。

|

« 今日もダラリ~ン | トップページ | 引っ越し記念日 »

コメント

ななちゃん、プリティ♪(*^0^*)
お耳が長めでいいわぁ~~
病院と美容院のはしごはちとハードかもぉ
でもブルースもそろそろ両方に連れて行かねばならないのよねぇ
病院と言えば
マラセチア、飲み薬とか塗り薬とか出されましたか??
ななちゃん、良くなってよかっね。
ブルース、一時期ほど痒がらなくはなったけど相変わらず黒ずんだままでし。。。

投稿: ナエ | 2006/03/20 21:30

ナエさん、こんにちは♪
お耳、長くなったでしょ~。ちょこっとこだわりです^m^
ブルース君もそろそろなのかしら。
病院&美容院コースはハードですから、ブルース君はお避けいただいた方がよろしいかもです、あははっ・・・

お耳はまだスキッといかないみたいですねぇ(T_T)
今回のマラセチアの治療は塗り薬だけ処方していただきました。
ちなみにお薬は『ビクタスS MTクリーム』です。
それプラス病院での耳洗浄を数回。これでキレイになりました~(^_^)
ブルース君も早く良くなりますように・・・

投稿: なんなん | 2006/03/22 12:17

ありがとう~
耳洗浄と塗り薬だけできれいになんですね~
今までの苦労は・・・ってな感じですね(^^;
でも、良かったねん

投稿: ナエ | 2006/03/25 02:06

いえいえ(^^ゞ
様子を見てあまり良くならないようだったら飲み薬もと言われたのですが、今回はこれで落ち着いたみたいで・・・
ブルース君も早くすっきりできるといいですねぇ。
お互い頑張りましょうね~(^_^)

投稿: なんなん | 2006/03/26 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダラリ~ン | トップページ | 引っ越し記念日 »