« ふんだっ | トップページ | か、可愛い~♪ »

まっ、いいか

先日ふと思いつき、今までかかったなな姫の医療費を計算してみました。
こう見えても(?)、実は几帳面な性格でもある私。病院でもらったレシートや領収書などはすべて保管しておりまして。う~んスゴイじゃ~ん、ワハハ( ̄▽ ̄)V
ま、これといって意味はないんですけどね。なんとな~くです。

それはさておき、気になる金額はと申しますと・・・  
合計43万円ほどでございました。
ハァ、ずいぶんかかってるんだわ・・・

ななさん、只今5歳。単純計算すると1年間に8万円超ってこと(*_*;
それに我が家では動物保険に加入しているのでその保険料も結構かかってるしねぇ。
それ以外にもトリミング代、ご飯代もあるよな~。
それからモロモロの雑貨類やらなんやら、こちらもそれなりに使ってるし。
ひょっとして全てひっくるめて計算したら大台に乗っているのか!?

いやいや、ワンコ恐るべしです。
我が家が夢の多頭飼いになかなか踏み切れないのは、これが一番の原因かもしれません(^_^;)

Cimg0007n 娘、のん気です・・・

まぁいくらかかっても大事な姫の為ですから~
当然ですがもったいないとかいう気持ちはこれっぽっちもありません(#^.^#)
逆に少しくらいそういう発想になれば、無駄使いが減るという説も・・・
これから年齢を重ねるにつれ、ますますお金がかかりそうですからね。
今からしっかり貯めておかなくっちゃ~。

とは言え、貯めても貯めても毎月きっちり減り続けていく『なな用貯金』
あぁ、ナゼに~~~( ̄▽ ̄;)

ちなみに明日も貯金を減らしにトリミングへGO~♪
今回はいつものオバちゃんではなく、近くにある別のお店にチャレンジしてきます。
はたしてこれが吉と出るか、凶とでるか。
ちょっとドキドキの母ちゃんです。

    Cimg0012n_2
   
ハ~イ、モサ子よん(^_-)-☆  なな、笑ってるのか~

|

« ふんだっ | トップページ | か、可愛い~♪ »

コメント

★ななchan...ネンネ顔シリーズ(≧≦)みました。
ど真ん中のななchanの・・・・座って丸まって...るのに寝てるの(爆)かなり好きです(プッ)。

ねぇ~病院代(><)。
リリーも病気分かるほんの少し前(ほんの二ヶ月前)にたまたま保険に入ってたので・・・・かなりかなり助かってはいるものの・・・。
あたしも自分のとかはとっておいたりなんかしない領収書・・・・リリーのは検査表と一緒に全部おいてあるし・・・・金額…一年ごとに計算して…保険使ってるにも関わらず(汗)ぶったまげますよ(爆)。
でもでも・・・・同じで(笑)全~然!!勿体ないなんて思わないですもんねー(不思議なくらい)。
・・・・ななchan・笑ってるぅ~♪
・・トリミング・・新しい所!!・・・・良い感じなら良いですねぇー♪

投稿: りーchanまま | 2006/02/11 01:05

寝顔見てくれてありがとうございま~す(^^♪
あの『寝ちゃえばいいのになんだか起きてる~』って写真ですよねぇ。
ネムネム、ウトウトでちょうど気持ちがいい時なのかもですね~。

リリーちゃんも保険に入ってるんですか。
家も保険料を払ってもしっかり元はとれてるから助かってますよ~。でもその分保険料も毎年きっちりアップですが・・・
しかし保険を使ってもぶったまげるほどの金額ですかぁ、う~ん^^;
なんせワンコ様ですから、仕方ないですよねぇ。
とにかくお互い頑張ってやりくりに励みましょ~(^^ゞ

トリミング、そろそろ送ってきてくれるとのことです。
さて、結果はいかに~~~。

投稿: なんなん | 2006/02/11 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんだっ | トップページ | か、可愛い~♪ »