« 待て~ | トップページ | まっ、いいか »

ふんだっ

朝ご飯が終わり出るものも出してしまうと、姫の朝寝タイム~♪
でも私がベランダで洗濯物を干そうとすると慌てて飛び起きてくるんですよねぇ。
まぁこれはずっと前からの習慣なのですが、最近は「出せ~」とワンワン吠えたりするのです。

「こりゃいかん傾向だな」ということで、吠え出したら知らん顔で洗濯干しに励み、
大人しくなったら出してあげるということを繰り返しております。

でも昨日は虫の居所が悪かったのか、せっかく出してあげようとお迎えに行った母ちゃんに吠えまくり。
「何さ、遅いのよっ」ってとこだったのかしら。
でもあまりのワンワン攻撃には、私もムカッ(▼▼メ)
「ふん、もう知らないよっ」と知らん顔してみました。

さて、その後のななさん・・・

すっかり拗ねちゃってこんな感じ

Cimg0005n_1 もういいもん。。。

出かける用があった私がとりあえず「行って来るね」と声をかけても
このまま固まっておりました。
どうやら完全にいじけた模様~

ところが私が帰ってくると何事もなかったかのようにいい子アピールで
大歓迎のお出迎え。
ご褒美を貰ってすっかりご機嫌な姫でありました。

ちなみにいじけながらもガサガサ音には反応あり

Cimg0004n ホヨッ、食べ物か

まぁ、ななさんですから~~~(^^ゞ

|

« 待て~ | トップページ | まっ、いいか »

コメント

ななちゃんってばワンワン攻撃どうしちゃったんでしょう。
いじけモ-ドもガサガサに弱いなんてブルースと一緒ですし~
ブルースも耳掃除、気配を感じただけで逃げまくりなんだけどガサガサ音をさせておびき寄せて確保!毎回その手が使えるのもブルースならではでないかと(^^;
そうだ、ブルースも耳 絶不調なの(><)年末年始がピークだったんだけど。落ち着く気配がないのよ。
ななちゃんもなのね。。。寒い時期なのにね。おかしいね。

投稿: ナエ | 2006/02/07 23:24

ななさん、最近はわがままが過ぎるところが少々ありまして・・・諸悪の根源、甘やかしの犯人はこの私ですが~σ(^∇^;)
ガサガサ音はなかなか使えますよねぇ。音さえさせれば呼ばずともやってくる~って感じですよね。もちろん家も何度でも使えま~す^m^

お耳、ブルース君も絶不調でしたか~(>_<)
我が家も久々にかなりきてます・・・。ブルース君と同じ、やっぱり色がちょっと黒ずんできちゃって。薬も貰ってお手入れもしてるんですけど、全然良くならないみたいで。
ホント、この時期になのにねぇ。どうしてでしょう・・・(+o+)

投稿: なんなん | 2006/02/09 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待て~ | トップページ | まっ、いいか »