« 動画に悩む | トップページ | ななです »

ぐうたら~~~

暖かくなったかなと思っていたら、今日はまたまた寒~くなりました((+_+))
今の所は雨ですが、この後ひょっとしたら雪かもという予報。
ちなみに2月末の数日間、どうやら今日辺りらしいのですが、集計すると一年で
一番雪が降った日が多いそうで。なんだか意外だなぁ。
ハイ、もちろんテレビの受け売りですよ~(^^ゞ

雨の降り出す前にと今日は早めのお散歩へ行って来ました。
最近は午後のお散歩が多いので、午前中だといつもにもまして歩かないんですねぇ、
これが・・・
どうやら彼女なりのペースがあるらしく、この前午前中に連れて行った時もかなりのイヤイヤ。いつもは欠かさない大の方もパスして帰ってきてしまいました(・・;)
お家でもする気分ではなかったようで、その日は結局出ずじまい。
でも食うものは食う!の姫、お腹を膨らませながらも次の日まで頑張っておりました。
まったく頑固モノはヤダねぇ(ー△ー;)
あっ、ちなみに今日はすっきりと済ませてきましたよ。良かった、良かった。

相変わらずのぐうたらライフを満喫中のなな姫。
私の方は日記のネタに大変困っておりますが、姫は平和そのもの。
お耳のカイカイもだいぶ良くなってきて、睡眠にもさらに力が入っております。
お友達にアドバイスもいただいたので、動画にも再チャレンジしたいのですが、
肝心の姫が動きません(^_^;)
なな姫の活動再開はいつになるのやら、首を長くして待つのみの母ちゃんです。

最後にとある日のなな姫のご様子を・・・

Cimg0059n Cimg0061n

お散歩に誘ってみるも、本犬は全くその気なし。
洋服イヤイヤでガンとして抵抗中です。はぁ、なんだかねぇ(-_-;)

Cimg0062n

「だから~、行きたくないってば」

なな姫、思いっきり睨んでます・・・

|

« 動画に悩む | トップページ | ななです »

コメント

こちらは雪にならなくて助かったよ~
そちらは大丈夫だったかなぁ??
姫、午前中のお散歩は(特に?・^^;)お気に召さないのね~
さくも決まった時間がいいらしいの。
お友達と会えないせいかもしれないけど~
どうもそれだけじゃないみたい??? 
半分に丸まったままのお洋服姿もナイスです(^_-)-☆

動画の姫の機敏な動きに見入ってしまいましたぁ♪
キレがあるんじゃなく、キレてるお姿だったとは~(爆
そそ、丁度なんなんさんファミリーの話題が出ていた
我が家だったので、今朝コメント見て驚いちゃったワン☆

投稿: じゅん | 2006/02/25 11:49

こっちも大丈夫だった、ほっ。
また積もったらどうしようかと思ったけど、良かった~(^.^)

さくちゃん、お散歩大好きだもんねぇ。それはそれはこだわりがありそうだし。
姫のはただのぐうたら拒否ですから~。
と、時間にこだわるのはお友達以外に何か理由がありそうなのね。
う~ん、なんだろ。なにか毎日チェックしたいことでもあるのかなぁ(?_?)
ワンコの行動は時に飼い主の理解を超えるからねぇ。

さくちゃんもたまに暴走したりするでしょ~。
そうそう、ちょうど日記にスゴイお顔が出てたわね^m^
たまにはあんな姿も見ないとねぇ。あんまり寝てばっかりいるから犬!って実感がなくなっちゃいそうなのよぉ。
おっ、なんなん家の噂とは~( ̄0 ̄;
さてはぐうたら犬とぐうたら母ちゃんを笑ってたね~。って、違うか^^;
抱っこでしょ~、どうぞどうぞ。またお会いしたいわね(^_-)-☆

投稿: なんなん | 2006/02/25 23:50

こんにちわ~
昨日のそちらは寒かったのかしらん?
大阪は昨日の夜から嵐のような風が吹きまくってます。
今も雨すごいし~雨漏りしないかとうちゃん、いないから心配なのよん。

ななちゃん、お散歩にはなんかこだわりがあるんでしょうねえ~
ウンタもせずにってお腹苦しくなかったんかなあ?
ガウガウのななちゃん、元気やね(o^-^o)
あったかくなったら、また元気娘に変身するんやんね。
動く姫、楽しみにしてま~す!!

投稿: さぶ母 | 2006/02/26 16:04

さぶ母さん、こんにちは。
レス遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
おとといはこっちも雨が凄かったですよ~
パパさんお留守中とは心配でしたねぇ。
なんだか最近お天気がパッとしないなぁ。
今日も朝から曇りっぱなしです。

ななは睡眠一番でお散歩はその後らしいんですよぉ。
午前中は二度寝を楽しみたいそうでして・・・(^_^;)
あっ、一番の優先事項はもちろん食ですけどねん。
今日も相変わらずのぐうたらで、動く姫にはなかなかたどりつけません。
もうしばらく冬眠姫にお付き合いいただけると、ありがたいです(^^ゞ

投稿: なんなん | 2006/02/28 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画に悩む | トップページ | ななです »