« ぐうたら~~~ | トップページ | またですか »

ななです

ななです
毎日眠いです・・・ zzz

Cimg00651n Cimg00671n

「そんなに寝てばっかりいると脳みそが溶けちゃうよ」と母ちゃんは言います。
でもそういう母ちゃんもよく寝ます。
人間は大丈夫なのかなぁ・・・

Cimg0063n_1 おっ、起きた!

いや~、ななさんてば毎日本当に寝てばっかりなんです。
でも相変わらず音には敏感。
神出鬼没、突然後ろにスタンバイで飼い主を驚かせております。

おこぼれ、おこぼれとオヨダ光らせなながいる~


怖いです、はい・・・

|

« ぐうたら~~~ | トップページ | またですか »

コメント

なんなんさん、ななちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
σ(-_-)ワタシも同じく眠いです(笑)
うちのよく寝てますよ~
そそっ。。。突然後ろにスタンバイしちゃいますよね~(笑)
σ(-_-)ワタシは何度レオの足を踏んだ事か。。。(;^_^A アセアセ・・・
レオごめん(>_<)
やはりななちゃんも カサカサ と音には敏感なのね~♪

投稿: プリママ | 2006/03/04 12:22

プリママさん、こんにちは~
ほっ、やっぱりお眠いですか^m^
でもこれから暖かくなってくるとますます睡魔が襲ってきそう。
もちろん私もななも絶対負けます(#^.^#)

レオ君、踏まれても踏まれても誘惑には勝てずかな。
急に現れるから仕方ないんですよねぇ。
と、私も踏んだりぶつかったりしてますからσ(^∇^;)
食いしん坊ワンコにとってカサカサ音はかなりの魅惑の音色なんだろうな~。

投稿: なんなん | 2006/03/04 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうたら~~~ | トップページ | またですか »