« 所変われば | トップページ | ぐうたら~~~ »

動画に悩む

最近はすっかりご無沙汰中の動くななさん。
レンタルサーバーの容量はたっぷり。
カメラも買い替えたし、キレイな画質でアップできるぞ~と大張きりのワタクシだったのですが、なぜになぜに・・・

理由は簡単!とにかく重いんです(>_<)
ななさんはコマ送り状態。音声は進めど体は動かずというおかしなことになっちゃって。
前に使っていたカメラより画素数やらなんやらがアップされているからだと思うんですが、サイズダウンしてみてもどうにも上手くいかなくって。

という訳で、いろいろと撮影はしているものの全てお蔵入り。
今まで編集に使っていたWindowsムービーメーカーじゃダメなのかしら~(T_T)

と、嘆いてばかりいても仕方ないので、とりあえず最近あちこちのブログでよくお見かけするこちらのサイトを真似っこして利用してみることにしました。
しか~し、肝心の動画は「もう、ダメじゃん(ノ`△´)ノ」とすでに削除済みだったし・・・

またまた気を取り直して、かろうじて保存してあった以前のカメラで撮影したものをお試しで載せてみま~す。さて、どんなもんでしょ?

ちなみにこちらのななさん、この時期あまりに不自然なサッパリンコ。
これ、去年の夏頃撮ったものかもしれません、あしからず(~_~;)

|

« 所変われば | トップページ | ぐうたら~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所変われば | トップページ | ぐうたら~~~ »