« か、可愛い~♪ | トップページ | 我が街、あれこれ »

どっちがやれやれ?

ななです。
母ちゃんが「お散歩、お散歩」ってうるさいから、今日もとりあえずお付き合い
してあげたのよ。
私ってエライわよね!?

Cimg0040n やれやれ、また歩かなくっちゃ

はい、母ちゃんです。
最近はこんな感じで、まるでお散歩への意欲は感じられない我が娘。
たまには「わ~い、お散歩だ~ヽ(^。^)ノ」と喜んで出かけてくれないかしら。
犬=お散歩大好きと思っていたあの日は遠い・・・

Cimg00441n Cimg0045n

ちなみにお外に行けばこんな犬らしい一面もあるんですけどね。
ここ、かなり匂うらしい(^_^;)

Nikki_4

気が済むとさっさか移動。
どこまでもわが道を行くなな姫です。

あのぉ、もう少し飼い主を気にかけてはいただけぬものでしょうか、うーん・・・

|

« か、可愛い~♪ | トップページ | 我が街、あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、可愛い~♪ | トップページ | 我が街、あれこれ »