« おっNEW~♪ | トップページ | おいちいオバちゃん »

ここ、いいなぁ

張り切りお散歩の時に使うロングコース。
出発してから少しすると大きなマンションがあるのですが、車はマンション前で行き止まり。そのため途中から車通りがほとんど無く、この近辺ではいつも張り切って道路の真ん中を闊歩でき、ななさんもご満悦~。

   Cimg0116n サクサクあるこ~♪

しかしマンション入り口が近くなるとなぜか動きが変わるのです・・・

    Cimg0118n Cimg0114n
          「クン、クン、そろそろだわ」              「ハイ、到着!」

さて何をしているのかと思えば、どうやらこの中に入りたくて仕方が無いようでして・・・
エントランスまでは階段になっているのですが、「ここ、あがるの~~~!!!」と何度も引っ張られておりますσ(^∇^;)
一体ここに何があるのやら、私にはさっぱりわかりませ~ん。
誰かにかまってもらったこともないし、遊んでくれたオバちゃんがいる訳でもないしなぁ。

ひょっとして「わたし、こっちのお家に住みたいの!」とでも言ってるのかしら。
う~ん、確かに我が家より立派なお家だね、ななさん。できることなら母ちゃんも住みたいよ、あはは(^_^;)

          Cimg0115n
                 『ななは見た!』  

あのぉ、怪しい犬情報が出ない程度でお願いしますよ、ななさん。

|

« おっNEW~♪ | トップページ | おいちいオバちゃん »

コメント

なんなんさぁ~ん♪ こんにちわぁ。

何ヶ月かぶりにまたカキコしてまふ(^0^;)
相変わらずのご無沙汰続きで~ごめんね。
ブログは時々覗いては、ななちゃんのカワイイ顔を見てるのよん。

今日のななちゃんは最高だね!
きっとまたみんなには分らないこだわりがあるんだよぉ。
まさか住人におばちゃんが多いとか?なんて事はないかぁ(笑)
でも一度はシラァ~っと住人みたいに上がってみてはいかがぁ?
塀の前で、あんなにして覗いているななちゃん見たら一度は叶えてあげたくなっちゃうよぉ(^○^)

今年も相変わらずの私ですがぁ・・・仲良くしてやって下さいませ(^0^ゞ宜しくね♪

投稿: Charlie | 2006/01/24 17:10

★(笑)“家政婦は見た”・・・・ななchan版ですねぇー♪
ワンコがいてる訳でもなく・・・なんなんだろう?!
ななchan見たいな可愛い子が覗いていたら・・・あたしならウハウハですけどねぇ~(≧≦)。

投稿: りーchanまま | 2006/01/24 23:11

Charlieさん、もうこっちこそだしぃ( ̄ω ̄;)
日記は相変わらずの読み逃げ専門、ゴメンねぇ。
こんな『覗き見親子』ですが、今年もどうかよろしくお願いします・・・m(__)m

なな姫のこだわりはねぇ、いつもナゾばかりなのよ。あの姿、怪しいでしょ~。
立派なマンションなんで、階段横にで~んとガラス張りの管理人室があるんだわ。試しにあがってみたいのはやまやまなんだけどねぇ(^_^;)
おっしゃる通り、実はオバちゃん多しのマンションだったりね。オバちゃんには異様に鼻が効くななですから、きっと何かあるに違いな~い(-.-)


りーchanママさん、あの怪しいワンコが玄関にいたらきっと怖いかと~^m^
あれでもホントに喜んでいただけますぅ???
頑固ちゃんなんもんで、あのままなかなか動かないんですよ。
こだわりの理由は全くのナゾ。まさにななさんの七不思議ってとこかと思われます(^^ゞ

投稿: なんなん | 2006/01/26 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっNEW~♪ | トップページ | おいちいオバちゃん »