« ここ、いいなぁ | トップページ | ダラダラな日々・・・ »

おいちいオバちゃん

昨日はなんなん姉が遊びに来ておりました。
ななはいつもいろいろなお土産を持ってきてくれるこのオバちゃん(?)を大歓迎~♪
そして昨日ももれなく美味しいお土産を持ってきてくれました。

Cimg0044n おなじみ、あのお店のオヤツだよ~

街は早くもバレンタインモードなのか、買ってきてくれたケーキは
バレンタイン用ケーキだったそう。
ふ~ん、ワンコさん達にも愛の季節なのかしら~^m^

しかし色気より食い気、「独り身はラクチン」な姫にはまるで関係無いお話で・・・

 Cimg0047n_1Cimg0049n
             「早く食べたいよぉ、母ちゃん・・・」

私ももれなくお味見をしてみましたが、とにかく薄味です。
まっ、ワンコ用ですから(^_^;)

おいちいオバちゃん、またヨロシクなのね~ byなな

|

« ここ、いいなぁ | トップページ | ダラダラな日々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ、いいなぁ | トップページ | ダラダラな日々・・・ »