« お引越し!? | トップページ | おっNEW~♪ »

どっちもどっち

御用達のホームセンターにあるペット用カート。
なながイヤ~な顔で乗っていたあれですね。
このカート、最近新たに別バージョンのモノが登場。
これはもう試すしかありません。

ということで、早速試乗してみました・・・

         Nikki_1

ハイ、こんな感じです。
結局ななにしてみればどっちもお気に召さないみたい(^・^)

ところで「これってなんか見たことあるような」と思われた方、鋭い!!!
これって猫用のトイレなんです。あの清潔なんとかトイレってヤツ^m^
下にペットシーツを敷いて載せているのですが、サイズもピッタリで
なかなかいい感じ。ふ~ん、こういう使い方もあるのねぇ・・・。
このカートには『小型犬と猫用』との注意書きがあるのですが、ホームセンターに猫ってまず見かけたことないですよねぇ。
そのうちこのカートにおさまるニャンコに遭遇するのを密かに楽しみにしているなんなんでし(^^ゞ

ちなみにペットシーツ、カート置き場の横にストッカーがあり自由に取れるようになっております。「家用にと大量GET!のオバちゃんが絶対に現れるぞぉ」とよんでいるのは、私だけ~~~???

|

« お引越し!? | トップページ | おっNEW~♪ »

コメント

★あっ! 
これは…?・・・ななchan・・・仁王立ちではない?!(爆)。
密かに?!・・・仁王立ち好きだなぁー(ヒヒッ)。
でもやっぱりお気に召さないんだぁ~。
ホームセンター!・・・・・あるある!これ!
最近ホームセンター内にペットショップあったりするし。
そっかぁ~!! あたしも見た事あるような箱と思ってたですぅー。
そういえば…猫トイレ!
うちのちびクロにーちゃんは(前の猫も)・・・リリーと同じシーツでするんですよ。
って・・・単にあたしがそれが普通と思ってて(笑)。
猫砂とか使った事がなく。
友達の所の猫とか凄い砂散らばらせてたです。
その分(猫…綺麗好き過ぎなんで)・・・リリーの少ししたのでも(掃除のつもりか)かぶせまくってしまうからおしっこシーツの変える量は凄いです(汗)。


投稿: りーchanまま | 2006/01/19 02:16

あれれ、仁王立ちじゃなくってゴメンナサ~イ^m^
「これじゃ狭くって立てないよぉ」って娘が申してます。
猫トイレも使いようですよねぇ。ひょっとしてお店の在庫処分か~(^。^)

なるほど、猫って猫砂トイレじゃないとダメなのかと思ってたんだけど、そういうこともないのねぇ。慣れなのかもしれないけど、習慣ってスゴイ!
ニャンコ砂の散らばりは確かに大変そうだし、その方が汚れなくっていいかもしれない。
シーツ代はちょっとかさんじゃうかもだけど、お掃除の手間が減る分でチャラってことで、いかがですか~(^o^)/

投稿: なんなん | 2006/01/19 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し!? | トップページ | おっNEW~♪ »