« ネムネムタイム | トップページ | 怪し~~~ »

雪だ~!

まだまだ引っ張るお正月ネタ^m^

お正月、帰省先でも久しぶりに雪が積もりました。
普段はほとんど見ることのない雪にななは興味い~っぱい。
お庭で少々フリーにして遊ばせてみました。

Cimg0284n Cimg0263n
   クンクン、これが雪っていうのね       なんだかちょっと冷たいのねん

ちなみにななさん、雪を投げるとお口でキャッチしようと飛びつくんですよねぇ。
もちろんなな相手に硬い塊を投げる訳も無く、キャッチするのはどうにも困難で~。
それでもまったく懲りずに頑張るななさんなのです。

Cimg0282n Cimg0291n
           うりゃ~!とりゃ~!

Cimg0287n あれれ、肝心のお顔が・・・(^_^;)

ひと遊び終わってこんなお顔に(^・^)Cimg0296n
              

Cimg0270n_1 パパさんの猛烈攻撃にしばし呆然。
ちょっと~、雪かけすぎじゃないのぉ^^;

たまにだったら楽しい雪も連日の大雪となるとそうもいかずかと・・・。
今年の冬は場所によっては異常気象かと思うほどの寒さと大雪。なんとか早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

|

« ネムネムタイム | トップページ | 怪し~~~ »

コメント

ご無沙汰りんです~~
うりゃ~とりゃ~の姫!!寒さにも負けず元気そうだ~~
ななちゃん、雪はどうやった?ちめたいでしょ~
でも、ほんまに元気そうで見ているこちらも思わず、(*^m^*) ムフッってなるねえ。

なんなんさん、すんごい遅くなったけど、読み逃げ専門の私ですけど、今年もよろしくです。

投稿: さぶ母 | 2006/01/14 14:20

いやいや、こちらの方がご無沙汰ですから。
もういつもホントにスミマセン・・・(・・;)
こんな我が家ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします。
バシバシ読み逃げもなさってくださいませ~(^.^)

ななは毎日元気いっぱいです!
雪はこっちの方ではほとんど見られないんで、どう理解しているのやら。見ている限りなにやら食べるモノだと思っている節がありまして・・・。
食いしん坊、ここにあり。雪国ワンコだったらお腹壊しちゃいそうですね^m^

投稿: なんなん | 2006/01/16 12:37

なんなんさん&ななちゃんお久しぶりですぅ。
今朝ななちゃんの「うりゃ〜とりゃ〜」に1人でゲラゲラ笑ってカキコしたんだけどどうやら確認だけ押して帰ったみたい(>_<)って事で気を取り直して。
この雪で大暴れしてる姿可愛すぎ〜♪
ななちゃんって一見お嬢系なのかと思いきや動きは凄く活発なんだね〜
そうそう、うちもココログなの!仲間発見なり♪
って事で今年もヨロシクです(^.^)


投稿: ユッケぴょん | 2006/01/27 00:11

ユッケぴょん、すっかりご無沙汰でスミマセン・・・。
のんびりまったりで、すっかりこもりっきりの我が家ではありますが(イカン、イカン^^;)、今年もどうぞ宜しくお願いします。
雪遊びなな姫、喜んでいただけたみたいで^m^
いつもはぼ~っとしてるんだけど、いったんスイッチが入ると結構機敏な動きを見せたりするんですよねぇ。
たまのことなんで「おぉ、動けるんじゃん」と飼い主も見とれちゃったりしておりますのだ(^^ゞ

ところでユッケぴょんもココログになったんですか~?
と、ご無沙汰バレバレの私だしσ(^∇^;)今度こそ~っとお邪魔させていだだきますね、あははっ・・・。

投稿: なんなん | 2006/01/29 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネムタイム | トップページ | 怪し~~~ »