« 美味しいねっ | トップページ | ネムネムタイム »

あけましておめでとう♪

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのダランココンビをどうぞ宜しくお願いいたしま~すm(__)m

年末年始はじいじとばあばの所へ行ってきました。
毛むくじゃらの孫に大喜びの二人にいつもながらベタベタに甘やかされる姫様。
「寒さに参った~(>_<)」の飼い主をよそに、毎日元気におねだり活動に励んでおられました・・・。

Cimg0318n 「わ~い、お年玉だ~ヽ(^o^)丿」

注意:やっつけてはいけません!!! Cimg0322n_1                        

Cimg0323n_1 「やだ~、ななの~(ノ`△´)ノ」

と、今年ものん気に新年を迎えた我が家です(^^ゞ

|

« 美味しいねっ | トップページ | ネムネムタイム »

コメント

★なんなんさん&ななchan!
   “明けましておめでとうございます”

今年もシーズーになりすます(笑)リリー共々宜しくお願いします。
元気で楽しい年になりますように。
ななchan・・・お年玉貰ったのぉ~?!
美味しいいっぱい買うのかなぁ~?!

投稿: りーchanまま | 2006/01/05 18:51

明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす。
仲良くしてねん♪

なな姫、お年玉ゲット!いいなぁ~!
実は風邪がぶり返しちゃったのよぉ。
今年の風邪はしつこいから、なんなんさんも気をつけてね♪

投稿: ピノコ | 2006/01/06 11:38

おっかえり~~~(^o^)
今年の我が家は「おめでとう!」がないのよ、ごめんね。
大雪だった?無事に戻れて良かったね♪
ななちゃん、またたっくさんお年玉やらプレゼントやら。。
頂いてきたのねん(^。^)
お母ちゃんにちょびっとだけ貸してあげると、喜ぶよ(笑
体調はどうだったのかな?大丈夫だった?
フックは元旦早々またPになっちゃってね(^^ゞ病院だったの。
でももう元気になったよん。
今年もまた仲良くお付き合いお願いしま~す♪

投稿: フックママ | 2006/01/06 16:05

なんなんさん、ななちゃん、m(_ _)m明けましておめでとうございます
今年もプリマリファミリー共々仲良くしてください(^_-)ネッ
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ななちゃんお年玉の格闘中だね~♪
今年も元気いっぱいなななちゃんの姿、楽しみにしてますよん
PS.我が家も同じくのん気に新年を迎えた一家です(笑)

投稿: プリママ | 2006/01/07 12:14

なんなんさ~ん、ななちゃん、おめでとうございま~す!
今年もどーぞ、ヨロシクね!
お正月、ゆっくりできましたかぁ?
わが家は、相変わらず、盆暮れ正月は、ないので、平常営業でしたぁ(^^)/

投稿: すももママ | 2006/01/07 15:33

りーchanママさん、ピノコさん、フックママさん、プリママさん、すももママさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あのぉスミマセン、ワタクシまだどちらにもご挨拶に伺っておりません。いつの間にやらもう7日。う~ん、ヤバイ・・・( ̄ω ̄;)

りーchanママさ~ん、シーズーのリリーちゃん(違うか^m^)、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
リリーちゃんもお年玉は何か貰ったのかな(^.^)
ななのお年玉はベッドに化ける予定です。あっ、もちろんななのよ~。

ピノコさん、こちらこそどうぞ宜しくです。
お風邪、ぶり返しちゃったの(+_+)大丈夫???
今年の冬は異常気象なのかしら。ホント寒いからさぁ、体調もおかしくなっちゃうよねぇ。
早くよくなりますように・・・。ゆっくり休んでねぇ。

フックママさん、おかげさまで無事に帰ってまいりました~。
今年も宜しくお願いしま~す。
ななのお年玉は母ちゃんがしっかり預かっておりますの。いつも赤字のなな費用にあてちゃおうかしら^m^
フック君、もうお腹の調子はいいのかな?ワンコのPは心配ですよねぇ。お互い気をつけなくっちゃですね。

プリママさん、今年もなんなん家を宜しくです。
のん気なお正月はいいですよね~、ムフフ(^・^)
プリママさん御一家は大家族でさぞにぎやかなお正月だったことかと^m^
お年玉、中身までやっつけちゃう前に慌てて取り上げましたの。それ大事なもんなのよぉ、まったくぅ。

すももママさん、あけましておめでとうです!
我が家のお正月はグウタラ三昧で終わっちゃいました^^;
なるほど~、すももママさん御一家は平常営業だったのね。
ま、我が家もある意味平常営業とも言うかもだし^m^
こんなダランコファミリーですが今年も宜しくお願いしま~す。

投稿: なんなん | 2006/01/07 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいねっ | トップページ | ネムネムタイム »