« あけましておめでとう♪ | トップページ | 雪だ~! »

ネムネムタイム

じいじとばあばのお家ではひたすらのんびり、グウタラしておりました二人と一匹。
私のガサガサ手あれもすっかりキレイになるほど、な~んもしなかった気が・・・。
お母様、どうもスミマセン(^_^;)
「グウタラでは負けないわよ」の姫ももちろん一緒にダランコ。
ではそんな姫様のお正月ダラダラショットをどうぞ~~~。

Cimg0303n Cimg0302n_1
     あっ、オメメがやばし               落ちた~

            Nikki
    がっ、迫るパパになな姫危うし!!!う~ん、そこまで嫌がらなくてもねぇ(^_^;)

Cimg0311n  Cimg0312n_1
   やっぱり一人で寝よっと。皆さん、おやすみなさ~い zzz・・・

お知らせ
『ななの写真館』がOPEN中です。wan日記から厳選(かしらねぇ^^;)の写真に母ちゃんが適当なコメントをつけておりますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね。
ブログの右横のメニューがらどうぞ<(_ _)>

|

« あけましておめでとう♪ | トップページ | 雪だ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう♪ | トップページ | 雪だ~! »