« どっちもどっち | トップページ | ここ、いいなぁ »

おっNEW~♪

お正月にじいじとばあばから貰ったお年玉。
先代のじいじベッドの汚さに「新しいのを買ってあげなさいよ」とのことだったので、
そのお言葉に従いありがた~く新しいベッドを購入させていただくことに・・・。

先日注文していたのですが、昨日やっと届きました~!

       Cimg0022n
            ジャ~ン!!!

さてさて、このベッドの主となられるななさんの反応はいかに・・・

Cimg0023n

ふむふむ、これはなんだろ?

ニオイは無いわねぇ・・・

Cimg0029n

新しいモノ大好き~♪で、なんでも直ぐに試してみたくなる母ちゃんとは違い
古いモノ、使い慣れたモノをこよなく愛する女、ななさん。
今回もなかなか使おうとはしません( ̄ω ̄;)

Cimg0025n Cimg0031n
   周りをウロウロ。う~ん、どうにもじれったい・・・(ーー;)

ということで、待ちきれない母ちゃん、無理矢理いれちゃいました~

Cimg0037n これでいいのだ~^m^

そういえば今ではすっかりお気に入りとなったカフェベッドも
慣れるまでかなりの時間がかかったような・・・
となるとこのベッドが日の目を見るのはまだまだ先になるのかもしれません。

せっかくフカフカのを選んであげたんだからさぁ、まさに今が使い時なのよ、ななさん。

ところで先代のじいじベッド。
ばあばの手によって密かに蘇りを図っている模様。
今度の帰省がちょっと楽しみだわ~(^^)

|

« どっちもどっち | トップページ | ここ、いいなぁ »

コメント

お~!ななちゃん♪
おニューのベッド登場でないの(^。^)
たんまりもらったお年玉なんだから、
もうあと2つ3つ、洗い替えを買ってもらったら?
フックみたいに~~(爆
うちのベッド。。。2つほどは結局置き場所がなくてね、
押し入れに別居中~
たくさんあればいいもんじゃない!って散々だよぉ(+_+)

このベッド。。あのワンコ&ニャンコマークの有名なのだよね♪
お母ちゃん奮発したじゃないの~~(^o^)
ななちゃん、気に入ってくれるといいね!

投稿: フックママ | 2006/01/23 13:09

アハハ、フックおじしゃんのベッドにはとてもとても敵いませんから~。洗ってる間に、また新品が出てきちゃうかもだし、ウシシ^m^
でも結局気に入って使うのって限られちゃったりするもんですよねぇ。
「欲しいなんて言ってないも~ん」のワンコの声が聞こえてくる様な気が・・・(~_~;)

あのベッド、おっしゃるとおり有名なやつです。
ハイ、もちろん奮発ですよ~(^^ゞ
気に入ってくれるといいんですが、今のところはさっぱりんこ。「使わないなら母ちゃんが寝ちゃうぞ!」と脅してみても、まるで無視されちゃっております、トホホ・・・
そのうち我が家のも押入れ行きかしら~(T△T)

投稿: なんなん | 2006/01/24 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもどっち | トップページ | ここ、いいなぁ »