« 別名 | トップページ | どっちもどっち »

お引越し!?

ななのお家がリビングから和室へとお引越しいたしました~。
ハイ、たったそれだけです(^^ゞ

Cimg0012n_1転居先にて・・・

  Cimg0013n Cimg0017n
うかつにも(?)寝てしまったなな姫。あぁ、頭が~~~。

今日は特別サービスなのか滞在時間はちょい長め。
30分以上のご滞在の末、いつものベッドへと移動されました。
これでも上出来っていうのが寂しいかなの飼い主であります・・・

|

« 別名 | トップページ | どっちもどっち »

コメント

なんなんさん、復活されたのね♪
2006年もご活躍期待してますわ。
え~っとT-houseの方はといいますと昨年並みのネット生活になりそうかと(汗)
そんなこんななT-houseですが今年もどうぞよろしくお願いいたしまするぅ。
うふふ~30分ですか~ブルースもそんなものですよん(^。^)
散々ハウスをホリホリした挙句、ソファに移動して寝てみたり。。未だ行動が読めない飼い主であります(^^;

そうだ、ななちゃんのパパさんとのダッシュ!
すっごくステキな写真ですね~♪ホレボレ~(*vv)
私までハッピーな気分にさせて頂いちゃってさっきゅ~です♪

投稿: ナエ | 2006/01/16 23:06

ナエさん、お久ぶりで~す(^_^)
とりあえず復活はしたんですけどねぇ、どうにも相変わらずの引きこもり状態でして^^;
ブログのみのヨタヨタ営業中ですが、こちらこそ宜しくお願いします・・・。

ブルース君のホリホリ、好き好き♪♪♪
お家も傾くかなり激しいホリホリですもんねぇ。
掘ったらそれで気がすんじゃうってとこもあるのかもですよ。ななも掘り逃げ常習犯ですから^m^

『パパとダッシュ』、気に入っていだだいたとは恐縮ですぅ~(^^ゞ
ちなみにあの後ろにはカメラを構えて必死に走る私の姿ありでして。転ばないように必死でしたわ(#^.^#)

投稿: なんなん | 2006/01/18 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別名 | トップページ | どっちもどっち »