« なんとなく復活 | トップページ | ポカポカ♪ »

ちょこちょこと・・・

只今久々にHPのリニューアル中。というより、大幅縮小と言った方が良いかも・・・。
自分のやれる範囲でボチボチと続けていきたいということで、まぁこれくらいで私にはちょうどかもしれません。
ちなみに作成中になっている『ななの部屋』に今までの写真やムービーなどを少々まとめようかなぁと検討しております。「もっとなな姫のお顔を見た~い」というファンの方々(う~ん、いるのか)、もうしばらくお待ちくださいませ。

話は変わり~
今年も相変わらずの空家状態、哀れな『ななハウス』(T△T)
「いらないなら片付けちゃうよっ(ノ`△´)ノ」と言ってはみても、「私、関係ないも~ん」とまるでつれないななさん( ̄ω ̄;)

しかしある日突然こんな姿を見せることも。

                                    Cimg0030n_2

                             「おぉ~、入るんじゃん!!!」

そして慌てて写真を撮りまくる母ちゃんにうんざりしたのか、こんなお顔に。

                                       Cimg0029n_2「母ちゃん、うざい・・・」

に、睨んでるぅ~~~(・・;)

これじゃ「お家に入ると写真攻めにあう」とますますお家から足が遠のいちゃうかも。ななのお家嫌いの一番の原因は実は私だったりして、あははっ。

|

« なんとなく復活 | トップページ | ポカポカ♪ »

コメント

ちょこっと覗きにきたら!!
復活してたぁ~♪(爆)
うちも相変わらず更新もせず、レスも遅れ気味で…o(_ _)o
またななちゃんのお顔が見られるなんて嬉しいわっ☆
また遊びにきましゅ(^^)v

投稿: ゆり | 2005/12/09 16:35

ゆりさん、こんにちは~♪発見してくれてありがとう(^.^)
私も相変わらずのペースだと思うんで、気長にお付き合いくださいねっ。
ってゆりさんもなのかしら~^m^
ま、お互いマイペースってことで、ボチボチ行きましょ♪
ボブ君&こゆきちゃんにも最近ご無沙汰しちゃってるなぁ。
また遊びに行かせてもらいま~す(^^ゞ

それからちょっとブログを変更しちゃいましたので、コメントも移動させていただきました。なので投稿時間がズレてますがあしからずです・・・m(__)m


投稿: なんなん | 2005/12/09 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく復活 | トップページ | ポカポカ♪ »