« どうしたものか~ | トップページ | 美味しいねっ »

ここがいいの

今日も寒いですねぇ。しかしまだまだ続く張り切りお散歩のななさん。
寒空の下、元気にGO~!!!

Cimg0119n_2 「お散歩大好き、ルルル~♪」

そして寒い季節になると毎度お馴染みなのがこの姿。
              Cimg0180n_2
このポジションがお気に入り。そしてパパさんの上というのが彼女のこだわり。母ちゃんの上には決して乗ってはこないんだなぁ。立ったり座ったりとやたら動くもんで、もうすっかり嫌われちゃったらし~。

あんまり気持ち良さそうなので、ちょっとイタズラを・・・。許せ、なな(^。^)
Cimg0179n_3 Cimg0178n_3 
                                  「むむっ、何するのよぉ」

それから最近新たなお気に入りスポットが。それはソファの上Cimg0203n_2 たまごちゃんもしっかり持ち込み

今まではめったにのぼらなかったのに、先週くらいから突如寝床として活用中。ちょうど大掃除でバタバタしていたので、掃除機やらなんやらでそのつど移動させられていた彼女なりに自衛策を考えたのかも。

「下界はうるさくって。こっちは最高よ~」Cimg0219n_2

そんなバタバタ大掃除も今日で終了。今年はずいぶん頑張っちゃいました~( ̄▽ ̄)V これでななさんも下界へとお戻りになりますかしらねぇ^m^

|

« どうしたものか~ | トップページ | 美味しいねっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたものか~ | トップページ | 美味しいねっ »