トップページ | ちょこちょこと・・・ »

なんとなく復活

今日はとっても寒~い。まさに冬 を実感しております今日のだらんこコンビです。
お久しぶりの登場となりましたななさんですが、相変わらずのまったりマイペース。
では早速いつものオマヌケ、いやいやまったり顔など。Cimg0002n_1

「お久しぶり~♪」

最近ようやく念願のNEWデジカメを購入。
以前より画素数アップでなかなかいい感じ~(^.^)と大自己満足中のワタクシです。
ついでにプリンターも購入し、印刷してもこれまたいい感じ~( ̄▽ ̄)V
期せずして写真攻めに遭う羽目になった我が家の専属モデルさんはかなりの大迷惑。
まっ母ちゃんの飽きっぽさには定評があるのでそう心配いらないと思われますよ、ななさん。

ちなみにこっちは以前のカメラで撮影したもの。Dscf0032n

う~ん、この大きさだとそう代わり映えしないかしら。
ってそれどころか上の写真の方がイマイチっぽい気も・・・^^;

実はまだまだ使い方を理解できていないワタクシですので、きっとすごい機能を見逃していたりするのかも。頑張って覚えなくっちゃ、宝のなんとかになってしまうぞぉ。

そんなこんなで、なんとな~く蘇ったなんなんです。
こちらもまったりダラダラペースは相変わらずと思われますので、どうぞ気長にお付き合い下さいね<(_ _)>

|

トップページ | ちょこちょこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ちょこちょこと・・・ »