« いつでもモリモリ | トップページ | 定番コース »

ななさんとななさん

先日こんなお酒を発見いたしました。
                 Cimg0135n
                   その名も・・・『ななさん』

    Cimg0143n Cimg0141n_1
          こちらはななさん            『ななさん』ななさん

もうこれは買いでしょう、やっぱり。
いやいやながらお付き合いいただいた動くななさん、ありがとうございました~^m^

それからついでにこちらもご紹介。
               Cimg0047n
これは先日チラシで発見!面白そうと思って買ってみたヨーグルト風味のシャンパン『パリの雪』
でも実際はヨーグルトというよりカルピス風かなぁ~。
今までに飲んだことの無いお味でしたが、なかなかの美味でした♪
クリスマスに飲むのもいいかもですねぇ。

晩酌大好きなんなん家。今日はグウタラななさんを眺めながら、『ななさん』をちびちびといただこうかしら~(^o^)

Nikki 最後に『ななさん』の後ろを横切るななさんを。
ちょっとしつこいか・・・(^_^;)

|

« いつでもモリモリ | トップページ | 定番コース »

コメント

なんなんさん、('-'*)オヒサ♪です~
お元気でしたか~??
復活されたのですね(*^_^*)
才才-!!w(゜o゜*)w 『ななさん』って焼酎があるのですね~
それは買わなくっちゃ(^_-)ネッ
『パリの雪』っていうシャンパンもあるんですね
ヨーグルト風味だなんて、初めて知りました 今度探してみよ~~っと
才才-!!w(゜o゜*)w 晩酌好きなのですか~
なんなんさん。。きっとお強いのね(o^-^o) ウフッ
(・・*)。。oO(想像中)

投稿: プリママ | 2005/12/19 16:20

あら?!
なんとなく復活してたのね!!
また、ななちゃんに会えるじゃん♪

なんなんさんとパパさんは飲めるタイプなのね(^^)
で、「ななさん」のお味は~?


投稿: 新米ママ | 2005/12/20 13:55

焼酎ななさんのお味はどーだったのかしらん?
甘いのかな?辛いのかな?
飲めない私には表現が難しい・・・。

毎日寒いけど、ななちゃん、元気にお散歩繰り出てるのかなぁ?
わが家のお嬢は、夜になると、床暖の上に自分のクッション置いて、乗っかっててそこから動かないっす(-_-;)

投稿: すももママ | 2005/12/20 17:23

プリママさん、もの凄~くご無沙汰しております。スミマセ~ン(^_^;)
復活してみたものの、なんだかバタバタしちゃって~。
相変わらずのまったりペースですが、またよろしくですぅm(__)m
『ななさん』は発見した時からパパさんがノリノリ♪写真撮影にも積極的に協力してくれました^m^
『パリの雪』は冬季限定輸入みたい。この前CMをやってたんで「おぉ~(@_@)」だったし。お早めにお試しあれです。美味しかったよ~。
晩酌?ハイ、大好きで~す(^o^)/


新米ママさん、ご無沙汰です。っていつもこればっかりでスミマセン(^^ゞ
なんとなく復活して、ダラダラ~とやっておりますので、お暇な時にはちょろっと覗いてみて下さいね。
『ななさん』のお味なんですけど、実はまだたどり着いておりませんで^^;週末に飲もうと思ってたんですけど、年賀状でつまずいちゃって・・・。いっそクリスマスにでも飲もうかしらねぇ(#^.^#)

すももママさん、お酒は苦手でしたかぁ。貧乏我が家はもっぱらお家居酒屋です(^^ゞ
↑ななさんの方、お味見はまだでして~。どんなお味か楽しみにしてるんだけどなぁ。
今日の日記に書いたけど、ななさん寒空の下元気に歩いてますよ。こっちは寒くってお鼻ズルッだし。(←失礼^^;)すもも嬢は相変わらずのモリモリ散歩かな(^_^)
しかしお家ではもちろん冬眠真っ最中。床暖とはうらやましいぞ、すもも嬢~。

投稿: なんなん | 2005/12/20 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもモリモリ | トップページ | 定番コース »