« 年末らしく | トップページ | お休みって素敵☆ »

気分はクリスマス

今日はクリスマスイブ☆
我が家では昨日ケーキ&それらしき料理をいただいちゃったので、今日はいたって普通の日(^^ゞ
ま、昨日の料理といっても近所のスーパーで買った鶏モモ肉とピザくらいだし、ケーキも普通のケーキを買っただけだしねぇ。いつものことながら「いざ、クリスマス!!!」という意気込みはあまり感じられないかな(^_^;)

しかし昨日のケーキ屋さんは混んでました。せっかくなんで我が家お気に入りのお店に買いにいったのですが、クリスマスイブイブなのにかなりの盛況ぶりでして。今日はもっと混んでるのかしら・・・。
ちなみに昨日はケーキをひとり2個ずつGET。なんせクリスマスですから~( ̄▽ ̄)V

それから我が家の一人娘。今年は肥満対策&体調維持の為ワンコ用ケーキは無しとなりました。ななさん、残念( ̄ω ̄;)
その代わりといってはあまりにもしょぼいのですが、数ヶ月ぶりにグリニーズを食べたななさん←ん、ちょっとしょぼ過ぎかしら^^;
これ、ななは大好きだったんですけど、いろいろと体調を崩し始めた頃から全然あげなくなっちゃっておりました。原因が食べ物にも関係するようなことを言われてましたから、いろいろと神経質になっちゃって(*_*;
久しぶりのお味に大喜びする娘の姿に、「いつもながら安上がりな娘で良かった」と胸をなでおろす飼い主でありました・・・。

我が家恒例『キャラメルコーンと記念撮影』のクリスマスバージョン。今年も張り切って用意したのですが、今年は主役の協力がイマイチ。怖がってどうにも近づいてくれませんでした(>_<)
 Cimg0192n Cimg0195n
       「こ、これなによ~」        なにやら怪しい笑いを浮かべる姫・・・

と、こんな感じで今年はさっぱり┐(-。-;)┌さっぱりついでに写真もブレちゃったわ。
とりあえず次回は頑張りましょうね、ななさん。

代わりにリビングにあるミニミニクリスマスコーナーをご紹介。
「えっ、何処が?」というほどのこれまたしょぼしょぼなもので、代わりになるかはかなり怪しいですが、どうぞお許しを~(^・^)
Cimg0182n とにかくなんでも一緒にクリスマスぅ~(* ̄0 ̄)θ~♪

今年はトイレにも小さなツリーを飾ってまして、気分だけは立派にクリスマス♪な我が家です。

|

« 年末らしく | トップページ | お休みって素敵☆ »

コメント

★『ななchan! メリークリスマスー♪』。
リーchanも昨日美味しいしたから・・・今日は普通です。

でも鍋のお肉食べちゃいましたーハイッ!また小太り犬ですっ(爆)。

ななchan・・・赤いキャラメルコーンに薄ら笑い(爆)・・・もぅ何しても可愛いですねー♪

投稿: りーchanまま | 2005/12/24 20:01

りーchanままさん、メリークリスマ~ス☆☆☆
と、やっぱり昨日がご馳走DAYでしたか。連休初日でなんとな~く盛り上がっちゃいますもんね(^.^)
でもリーchan、今日もお肉を食べちゃったのねぇ^m^
でもなんたってクリスマスイブですから~、特別、特別でいいの~( ̄▽ ̄)V

姫の怪しい笑い、イヤイヤ振りがにじみ出ておりまするぅ・・・。

投稿: なんなん | 2005/12/24 23:23

なんなんさん、ななちゃ~ん、v(゚∇^*)>o⌒☆ メリークリスマス ☆ミ
うふふっ(*゜v゜*) なんなんさんちもケーキを2個ずつ買っちゃいましたか~
我が家と一緒で~~す
だってクリスマスですものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコには、にんじんとさつまいもを茹でてケーキ代わりにあげました。。が数秒で完食してしまったし~(;^_^A アセアセ・・・
才才-!!w(゜o゜*)w 今年も恒例のキャラメルコーンと2ショットですね~ ななちゃんの微笑みがナイス ( ̄一* ̄)bです~
PS.ゆらゆらゆれる人形。。。我が家の玄関にもありま~す♪

投稿: プリママ | 2005/12/25 16:16

プリママさん、こんにちは♪楽しいクリスマスだったかしら?
と、プリママさんちもケーキは2個ずつでしたのねん。そそ、なんたってクリスマスですから~^m^
ワンコはおイモが好きみたいで、ホント大喜びですよねぇ。私もサツマイモはあげようと思ってたのに、自分達の買い物ですっきりさっぱりと買い忘れてしまいました、あはは・・・。

ゆらゆらの人形、あれって癒し系で可愛いですよねぇ。でも最近時々首が止まっちゃってる時があるの。彼もやっぱりお疲れなのかしら~。

投稿: なんなん | 2005/12/26 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末らしく | トップページ | お休みって素敵☆ »