« ななさんとななさん | トップページ | 年末らしく »

定番コース

お散歩嫌いでは有名(?)なななさん。
「お散歩行くよ~」に大喜びするワンコが多い中、飼い主のリードを見て「やばっ」と逃げ出すワンコってそうそういないと思うんだけどなぁ^^;

そんなななさんですが、只今年に数回やってくる『気まぐれななさん恒例☆お散歩ノリノリウィーク♪』に突入しております。
Cimg0121n 「あたしについてきて!」とばかりに先へ先へと母ちゃんを引っ張る後姿に、「こんな寒い時に張り切らんでもいいのになぁ」と思わずぼやきたくなる飼い主ワンコも風の子なのかしらねぇ・・・。

ロングお散歩コースの時によく行くのが途中にあるホームセンター。ただ通過するだけのことも多いのですが、一緒にお買い物をすることも度々。
しかしななさん、ここにあるペット用のカートが大の苦手。いつもお座りするどころかおっかな~い顔で仁王立ちしておりまして(^_^;)
何度行っても慣れる事は無いようです。
Cimg0126n Cimg0129n
     「ねぇ、早く帰ろうよ~」             居場所が狭くなるななさん^m^

店を出ると「ここから早く逃げなくっちゃ」なのか、かなりの早足で歩き出します。
           Cimg0122n
走りながらも舌チロはやめられないみたいですねぇ。さぁ、張り切って帰りましょ~。

|

« ななさんとななさん | トップページ | 年末らしく »

コメント

★(爆)~カッコイイー(≧≦)!!
カートの上での仁王立ちななさん!
その方がバランスとるの難しいんじゃ?!(笑)。
で・・・・お買い物的に・・・場所が(ククッ)狭くなっていくのですよねー。

投稿: りーchanまま | 2005/12/20 23:45

りーchanままさん、こんにちは~♪
ななさん、今日も仁王立ちしてきましたよ~。どうにも座るのはイヤみたい。
やっぱりバランスは取り難いみたいで、方向転換の度にグラグラになってます(^。^)
実はあの日はティッシュが安かったの。まとめ買いしたもんで、かなり狭そうでした^m^

投稿: なんなん | 2005/12/22 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななさんとななさん | トップページ | 年末らしく »