« お休みって素敵☆ | トップページ | ここがいいの »

どうしたものか~

昨日は今年最後のトリミングへ行ってきたななさん。
さすがにいつものさっぱりカットでは寒々しいので、「今回は揃える程度で」とお願いし、母ちゃんはもろもろのご用時を済ます為そのままお出かけ~。

ご用時の合間にマックで一人ランチをしたのですが、カウンター横にこんなものが。

P1000002nn_5 どうやらこのにこやかなお姉さんがオーダーの受付をするようでして・・・。
こんなのを見たことが無いワタクシ、カウンターのお姉ちゃんに注文するよりよっぽど緊張してしまったわ(^_^;)

ここで注文後に出てきた紙をカウンターに持って行き精算&受け取りをするシステム。
ちなみに私の頼んだモノ、なぜかさっぱり出てきませんで。なんだか後から来た人にどんどん抜かれていっておりました。
あまりの遅さに聞きに行くと、なんのことはなし、忘れ去られていたみたい。そう混んでもいなかったのになぁ(-.-)

こういうこともあるんだしぃ、やっぱりカウンターで直接やりとりした方が確実だし早いのではないかと思うんですが、どうなんでしょう。

それから肝心のななさんですが、今回はモコモコカットで完成です。
    Cimg0212n Cimg0208n  

しかし昨日は(昨日も?)ちょっと問題が~。
後から気が付いたのですが、お耳の軟骨の所がちょっと切れていたんですよねぇ。
多分耳周りの毛をカットする時に切れちゃったのかとは思うんですが、いつものことながら申告はなし(-_-;)そしてこれまたいつものことながら昨日はお値段が安かったのです。
今回もななさん身を挺してのプライスダウン。お安くなるのは助かるけど、これじゃ~とてもとても┐(-。-;)┌
長年のお付き合いだし、なんといってもななのお産婆さんだしと通い続けておりますが、さすがにちょっと考えなくっちゃいけないかなぁ。

やっぱりちょっとお耳が痛いらしく、なかなか触らせてくれないななさん(;_;)。早く直るといいね。
Cimg0204n 「どうよ~、アタシ、頑張ったでしょ」

|

« お休みって素敵☆ | トップページ | ここがいいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みって素敵☆ | トップページ | ここがいいの »