トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

美味しいねっ

近所にあるスーパー。最近入り口近くから、「どう?どう?欲しいでしょ~(* ̄ー ̄)」と魅惑の香りを放ちながら強烈に買え買えアピールをしてくる商品がありまして。
さてさてその商品とは~~~?

ハイ、焼き芋なんですねぇ。
そして先日、ついに買っちゃいました♪「大きいから一人じゃ多いかなぁ」とも思いつつ、やっぱりあの誘惑には勝てなかったわ(^^ゞ

Cimg0227n 「母ちゃん、何買ってきたの~」

でっかいおイモにななさんのオメメがキラリ☆

Cimg0226n Cimg0230n
    「どれどれ、アタシが確認」
        「むむ、美味しそ~」

              Cimg0237n
             「ちょっとぉ、早くちょうだいよぉ(# ̄З ̄)」

と、毎度のことながら段々と目付きが怪しくなってくるなな姫です^^;

Cimg0239n Cimg0240n
そしてようやくパックン。やっぱりおイモは美味しいね~(^.^)

ちなみに1本150円也。なかなかのお手ごろ価格ですが、お味はしっかり焼き芋しておりました。やっぱり冬はこれよねっ(^o^)

早いもので今年もあと3日となりました~。今日からお休みの方も多いのかな。
『wan日記』の方も、明日から少々年末年始のお休みとさせていただきます。
年明けは4日頃には復活する予定ですので、またどうぞ宜しくお願いいたします。

今年1年、ダランココンビ&ダランコサイトにお付き合いいただきましてどうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^_^)

            Cimg0241n
       皆さん、美味しいお正月を♪ ベロ~ン

| | コメント (0)

ここがいいの

今日も寒いですねぇ。しかしまだまだ続く張り切りお散歩のななさん。
寒空の下、元気にGO~!!!

Cimg0119n_2 「お散歩大好き、ルルル~♪」

そして寒い季節になると毎度お馴染みなのがこの姿。
              Cimg0180n_2
このポジションがお気に入り。そしてパパさんの上というのが彼女のこだわり。母ちゃんの上には決して乗ってはこないんだなぁ。立ったり座ったりとやたら動くもんで、もうすっかり嫌われちゃったらし~。

あんまり気持ち良さそうなので、ちょっとイタズラを・・・。許せ、なな(^。^)
Cimg0179n_3 Cimg0178n_3 
                                  「むむっ、何するのよぉ」

それから最近新たなお気に入りスポットが。それはソファの上Cimg0203n_2 たまごちゃんもしっかり持ち込み

今まではめったにのぼらなかったのに、先週くらいから突如寝床として活用中。ちょうど大掃除でバタバタしていたので、掃除機やらなんやらでそのつど移動させられていた彼女なりに自衛策を考えたのかも。

「下界はうるさくって。こっちは最高よ~」Cimg0219n_2

そんなバタバタ大掃除も今日で終了。今年はずいぶん頑張っちゃいました~( ̄▽ ̄)V これでななさんも下界へとお戻りになりますかしらねぇ^m^

| | コメント (0)

どうしたものか~

昨日は今年最後のトリミングへ行ってきたななさん。
さすがにいつものさっぱりカットでは寒々しいので、「今回は揃える程度で」とお願いし、母ちゃんはもろもろのご用時を済ます為そのままお出かけ~。

ご用時の合間にマックで一人ランチをしたのですが、カウンター横にこんなものが。

P1000002nn_5 どうやらこのにこやかなお姉さんがオーダーの受付をするようでして・・・。
こんなのを見たことが無いワタクシ、カウンターのお姉ちゃんに注文するよりよっぽど緊張してしまったわ(^_^;)

ここで注文後に出てきた紙をカウンターに持って行き精算&受け取りをするシステム。
ちなみに私の頼んだモノ、なぜかさっぱり出てきませんで。なんだか後から来た人にどんどん抜かれていっておりました。
あまりの遅さに聞きに行くと、なんのことはなし、忘れ去られていたみたい。そう混んでもいなかったのになぁ(-.-)

こういうこともあるんだしぃ、やっぱりカウンターで直接やりとりした方が確実だし早いのではないかと思うんですが、どうなんでしょう。

それから肝心のななさんですが、今回はモコモコカットで完成です。
    Cimg0212n Cimg0208n  

しかし昨日は(昨日も?)ちょっと問題が~。
後から気が付いたのですが、お耳の軟骨の所がちょっと切れていたんですよねぇ。
多分耳周りの毛をカットする時に切れちゃったのかとは思うんですが、いつものことながら申告はなし(-_-;)そしてこれまたいつものことながら昨日はお値段が安かったのです。
今回もななさん身を挺してのプライスダウン。お安くなるのは助かるけど、これじゃ~とてもとても┐(-。-;)┌
長年のお付き合いだし、なんといってもななのお産婆さんだしと通い続けておりますが、さすがにちょっと考えなくっちゃいけないかなぁ。

やっぱりちょっとお耳が痛いらしく、なかなか触らせてくれないななさん(;_;)。早く直るといいね。
Cimg0204n 「どうよ~、アタシ、頑張ったでしょ」

| | コメント (0)

お休みって素敵☆

3連休もあっという間に終わっちゃいましたねぇ。
そしてあれだけクリスマスと騒いでいた世間は一気にお正月モードへと突入~。いつもながらこの変わり身の早さには驚かされます、はい。
ちなみに近所にあるホームセンター。先日まで入り口外では『サンタクロースがなんたらら~♪』という歌が大音量で流れているかと思えば、一歩中に入ると『もういくつ寝るとお正月~♪』が聞こえてくるという見事な併せ技を披露。う~ん、これはちょっと節操無さ過ぎではないかと・・・^^;

お休みでパパさんが家にいるとなると張り切るのはななさん。なんといっても一番の遊び相手ですからねぇ。母ちゃんはグウタラ仲間と割り切っているのか、なんだかあまり絡んではきませんの(^^ゞ
パパが一緒だと只今張り切り中のお散歩もさらに元気いっぱいに~(^-^)
Cimg0170nCimg0165n
「早く、早く!」で真剣なお顔。たまにはこんなしまったお顔もいいかも^m^

Cimg0167n パパとダッシュ!!!ななさん、飛んでます


それから昨日はパパさんがにわかシェフに~。たまたま貰ってきた冊子に載っていた手作りピザに挑戦いたしました。クリスマスイブイブに買ってきたピザがイマイチだったので、そのリベンジもかねてってとこですね。
そして出来上がりはこちら Cimg0200_1

家にあったものだけでも結構立派にできるもんですねぇ。いびつな形はさておき、お味はGOOD(^・^)b イブイブピザより全然美味しかったです。
しかし美味しいモノを作るにはそれなりに手間もかかるものでして。はたして再びこのピザとお目にかかることができるのか。それはパパさんのみぞ知る~(* ̄ー ̄)

| | コメント (0)

気分はクリスマス

今日はクリスマスイブ☆
我が家では昨日ケーキ&それらしき料理をいただいちゃったので、今日はいたって普通の日(^^ゞ
ま、昨日の料理といっても近所のスーパーで買った鶏モモ肉とピザくらいだし、ケーキも普通のケーキを買っただけだしねぇ。いつものことながら「いざ、クリスマス!!!」という意気込みはあまり感じられないかな(^_^;)

しかし昨日のケーキ屋さんは混んでました。せっかくなんで我が家お気に入りのお店に買いにいったのですが、クリスマスイブイブなのにかなりの盛況ぶりでして。今日はもっと混んでるのかしら・・・。
ちなみに昨日はケーキをひとり2個ずつGET。なんせクリスマスですから~( ̄▽ ̄)V

それから我が家の一人娘。今年は肥満対策&体調維持の為ワンコ用ケーキは無しとなりました。ななさん、残念( ̄ω ̄;)
その代わりといってはあまりにもしょぼいのですが、数ヶ月ぶりにグリニーズを食べたななさん←ん、ちょっとしょぼ過ぎかしら^^;
これ、ななは大好きだったんですけど、いろいろと体調を崩し始めた頃から全然あげなくなっちゃっておりました。原因が食べ物にも関係するようなことを言われてましたから、いろいろと神経質になっちゃって(*_*;
久しぶりのお味に大喜びする娘の姿に、「いつもながら安上がりな娘で良かった」と胸をなでおろす飼い主でありました・・・。

我が家恒例『キャラメルコーンと記念撮影』のクリスマスバージョン。今年も張り切って用意したのですが、今年は主役の協力がイマイチ。怖がってどうにも近づいてくれませんでした(>_<)
 Cimg0192n Cimg0195n
       「こ、これなによ~」        なにやら怪しい笑いを浮かべる姫・・・

と、こんな感じで今年はさっぱり┐(-。-;)┌さっぱりついでに写真もブレちゃったわ。
とりあえず次回は頑張りましょうね、ななさん。

代わりにリビングにあるミニミニクリスマスコーナーをご紹介。
「えっ、何処が?」というほどのこれまたしょぼしょぼなもので、代わりになるかはかなり怪しいですが、どうぞお許しを~(^・^)
Cimg0182n とにかくなんでも一緒にクリスマスぅ~(* ̄0 ̄)θ~♪

今年はトイレにも小さなツリーを飾ってまして、気分だけは立派にクリスマス♪な我が家です。

| | コメント (4)

年末らしく

只今『お散歩ノリノリウィーク』中のななさんに対し、私の方は『年末お掃除強化ウィーク』として大掃除にハマっております。
あんまり根を詰めてやるとイヤになるのも早いので、頑張るのは大体お昼頃まで。なんせアタクシ飽きっぽいもんで(^^ゞ
それに午後になるとお日様が翳ってきて部屋も寒くなってくるんですよねぇ。お日様ポカポカの内に薄着でパパッとやっちゃう方が能率も良さそうだし。

以前は掃除用にいろんな専用洗剤をわんさかストックして使っていたのですが、結局どれも中途半端に残っちゃっておりました。そして引越しの時にかなり処分することに・・・。スプレー缶のものなんて、捨てるのにホント苦労したっけ(~_~;)
そんなこんなでとにかくいろいろと買いだめするのは止めました。そして今年の掃除は雑誌で見たナチュラル大掃除なる路線で進行中。
Cimg0149n_1
使うものは重曹&酢(お水で薄めてます)、あとオプションで石けん。これに毛糸で作ったポンポンタワシがあればOK!(^^)!

「ほんとに落ちるのか~」と思いきや、これが結構いけちゃうものなのです。
キッチン周りの油汚れも重曹とポンポンタワシでちゃんと落ちちゃった、スゴ~イ\(◎o◎)/!掃除中は部屋中にお酢のニオイがプ~ン以外はとりあえずいい感じ♪で進んでおります。

と、これだけでも充分キレイになるのですが、実は昨日からこちらも仲間入り。
Cimg0161n_1 鏡やガラスなどのちょっと落ちにくい汚れがピッカピカになりました。
他のクリーナーを使ってもほとんど落ちなくって諦めていた姿見の汚れもキレイになって感動(;O;)。
ちなみにこちらも環境には優しいらしいです。ついでに手にも。
と、なにやらにわかエコロジストの私。いつもこうだったらご立派なんですけどねぇ、あははσ(^∇^;)

お掃除三昧の母ちゃんにまるで構ってもらえず、退屈なのがなな姫。やることがないとますます寝るしかないと、おもちゃを抱えてとぐろちゃんに。
                Cimg0160n
                    牛さんとたまごちゃんのWストック中^m^

明日からはパパさんにも参戦していただき、最後の総仕上げです。
ちなみにパパさん、お酢のニオイがお好きではないのよねぇ。まっ、いいか^m^

| | コメント (3)

定番コース

お散歩嫌いでは有名(?)なななさん。
「お散歩行くよ~」に大喜びするワンコが多い中、飼い主のリードを見て「やばっ」と逃げ出すワンコってそうそういないと思うんだけどなぁ^^;

そんなななさんですが、只今年に数回やってくる『気まぐれななさん恒例☆お散歩ノリノリウィーク♪』に突入しております。
Cimg0121n 「あたしについてきて!」とばかりに先へ先へと母ちゃんを引っ張る後姿に、「こんな寒い時に張り切らんでもいいのになぁ」と思わずぼやきたくなる飼い主ワンコも風の子なのかしらねぇ・・・。

ロングお散歩コースの時によく行くのが途中にあるホームセンター。ただ通過するだけのことも多いのですが、一緒にお買い物をすることも度々。
しかしななさん、ここにあるペット用のカートが大の苦手。いつもお座りするどころかおっかな~い顔で仁王立ちしておりまして(^_^;)
何度行っても慣れる事は無いようです。
Cimg0126n Cimg0129n
     「ねぇ、早く帰ろうよ~」             居場所が狭くなるななさん^m^

店を出ると「ここから早く逃げなくっちゃ」なのか、かなりの早足で歩き出します。
           Cimg0122n
走りながらも舌チロはやめられないみたいですねぇ。さぁ、張り切って帰りましょ~。

| | コメント (2)

ななさんとななさん

先日こんなお酒を発見いたしました。
                 Cimg0135n
                   その名も・・・『ななさん』

    Cimg0143n Cimg0141n_1
          こちらはななさん            『ななさん』ななさん

もうこれは買いでしょう、やっぱり。
いやいやながらお付き合いいただいた動くななさん、ありがとうございました~^m^

それからついでにこちらもご紹介。
               Cimg0047n
これは先日チラシで発見!面白そうと思って買ってみたヨーグルト風味のシャンパン『パリの雪』
でも実際はヨーグルトというよりカルピス風かなぁ~。
今までに飲んだことの無いお味でしたが、なかなかの美味でした♪
クリスマスに飲むのもいいかもですねぇ。

晩酌大好きなんなん家。今日はグウタラななさんを眺めながら、『ななさん』をちびちびといただこうかしら~(^o^)

Nikki 最後に『ななさん』の後ろを横切るななさんを。
ちょっとしつこいか・・・(^_^;)

| | コメント (4)

いつでもモリモリ

『今日も元気だ、ご飯がウマウマ~♪』と、今日も朝から食欲モリモリのなな姫。
ここ数ヶ月は朝はドライ、夜は適当手作りご飯が姫の定番となっております。
食いしん坊娘は「私、どっちも大好き~(^o^)/」とのことです。

Cimg0100n_1 Cimg0102n_1 Cimg0106n_1
しかしななさん、ベロ長~い^^;
とにかく一心不乱とはこのことか。食べている間は無の境地に入り込み、何があってもへっちゃらな模様。
                  Cimg0111n_1
                     「はぁ、食った、食った~」

ちなみに体調の悪そうな時、目の前にオヤツ等ななの好きな食べ物をちらつかせてみるのがお約束。
これを食べなければかなり具合が悪い時。「やばっ、病院か(・・;)」となる訳でして~。
この
オヤツ検査法、我が家ではかなりの高確率を誇っております^m^

Cimg0108n_2 ではでは、今日のシメは食後の舌チロショット。
「へっ、母ちゃん撮ってたのぉ」とでも言いたげなお顔ですねぇ。

| | コメント (2)

壮大なロマン

最近はあっちでこっちでポイントカードの花盛り~。
我が家の財布もお金は無くともカードで満腹状態になっております(^^ゞ

とりあえず一番使えるのがポイントがそのままお金に換算されるもの。これって電気屋さんで多いけど、大物買いをすると小物ぐらいならただ同然で買えちゃったりするんですよねぇ。
先日のテレビでポイントの使い方のコツを伝授していたのですが、1週間で早くも記憶があいまいに・・・。ポイントより高いものを買う時には使って、安い時は貯めるとか何とかいってたような気もするんだけど・・・。あれれ、逆だっけ( ̄▽ ̄;)

ま、それは置いといて~^^;、我が家の近くにあるドラッグストア。
ちょっと前まではカードにスタンプをペタンという昔ながらのポイントカードだったのですが、最近になって機械式のものにチェンジ。
もともとそれほど貯めてもいなかったのですが、おまけのポイントをくれるというのでとりあえず私も旧カードと交換してもらいました。
しかしこの店、以前からポイントの付き方が渋かった。1,000円に付き1ポイントという効率の悪さ(-.-)おまけにカードが埋まって金券として使えますと言われても大した額ではなくって。
今回新しくなって100円につき1ポイントに変更になり、「やっぱりねぇ、そうでなくっちゃ」と感心した私だったのです。
しかし新しいカードと共に渡されたのはカタログ。どうやら『カタログから商品を選びましょ~』という趣旨のものらしく。「まぁ、そうそう貯まらないからどうでもいいや」と思いながらとりあえずカタログを拝見したところ、最後のページにはなんとハワイ旅行とあるではないですか~(°◇°;)
ポイントでハワイ!チリも積もればなんとやらで、いつも使っている人ならなんとかなるのかと思いきや、やっぱりこの店は渋かった。
ポイント数を見て笑いましたねぇ。一名プランと二名プランがあったのだけど、さすがにハワイにひとりじゃ行かないでしょ。と、二名プランで計算してみるとなんと1,200万円もの買い物が必要だったのです。ドラッグストアで1,200万円?これってかなりありえな~い┐(-。-)┌
そんなに買い物をなさる人だったらきっと自腹でお出かけになることでしょう、アハハ。
ちなみに一人旅なら640万円の買い物でOK。これならどうだ~^m^

ま、これもロマンということですかねぇ。夢のこのプラン、誰か実現してくれることを影ながら見守りたいと思います。
少なくとも我が家には全くご縁がなさそうだしね~(^・^)

      Cimg0012n Cimg0011n
                          「今日も寒いね、母ちゃん」

        Cimg0013n_3 「ブツブツ言ってると置いてくよ~。ピュ~」

| | コメント (0)

いいことばかりでも~

ポカポカで嬉し~、マンションって素敵☆とは思いつつ、そういいことばかりではないのがこの世の中。
なんといっても共同住宅、さまざまな人々の集団生活の場ですので「ちょっと、ありえないでしょ」的行動を目にすることも多々。一戸建ての自由さとは違うジレンマを日々感じつつ、「これが世の縮図かしら」とため息をつく私なのです。

それから今大騒ぎになっている『耐震強度偽装問題』。
やっぱり「ちょっとぉ、ここはどうなのよ」と心配になっております小市民の私。
マンション内の掲示板には建築主から『大丈夫です!』的なことは張り出してあるけれど、とりあえずどこもそんなことを言うと思うんで、それだけでは「これで安心ねっ♪」って気にもならないしねぇ。
「だったら証拠を見せておくれよ~」な気分です、ハイ!
実は我が家からそう遠くないところにも今回偽造が発覚したマンションがあるのですが、パッと見た感じではとてもキレイで立派な建物なのです。まさかこんなことになるとは誰も思わず住んでいただろうになぁ。ホント、可哀想に・・・(T△T)

と、今日は愚痴ばっかの日記となりました^^;
文句は言いつつも最後は「やっぱりお日様はいいね、母ちゃん♪」な姫のお姿を。

Cimg0038n Cimg0039n
洗濯機終了の「ピ~」の音とともに慌てて飛んできて、「私も出せ~」とおっしゃるのが日課となっております姫様。かと思えば、直ぐに「お家に入れて~」と訴えることも。一体何がしたいのやらやら┐(-。-;)┌

Cimg0043n

「ん、またあたちのことかしら?」

「はい、そうです^m^」
 

| | コメント (2)

ウマウマな時

昨日はまたまたカフェでウマウマ~♪だった姫。
カフェに行く前に大嫌いな病院でワクチンを打ってきたのですが、おいしいものを前にすれば全てチャラ~。直ぐに張り切りモードへ突入されておりました(^。^)

         「さぁ、準備はOKよっ!」Cimg0060n

           「ねぇ、ねぇ、早くして~」 Cimg0056n_1

段々と目付きが悪くなるのはいつものこと。『早くしてオーラ☆』で直ぐに殺気立つ姫様なのです^^;

そしてウマウマ顔3連発~!!!
早速NEWカメラの連写モードを使用してみました。なかなかいいじゃん(#^.^#) 

Cimg0072n Cimg0073n Cimg0074n
                   後ろの母ちゃんの不自然な体勢はお気になさらずに~(^_^;)

ところでワクチン。「今年は5種でいいか」と思っていたものの、結局また8種混合を接種することに。
獣医さんに「8種の方がいいですよ」言われるとついつい「じゃ、そっちで」と言っちゃう意思の弱~い母ちゃん。ワクチンも賛否両論あるから毎年悩むけれど、なんだか結局いつもこのパターンのような気が・・・。
ちなみに昨日の病院は以前住んでいた家の近くで、地元では知る人ぞ知る人気なところ。かなり良心的なプライスで有名です。
貧乏我が家、引っ越してからもフィラリア&ワクチンだけはこちらのお世話になっております。この値段を知ってしまうと、ちょっと他には行けなくって(^^ゞ
ご参考までに、8種混合ワクチンで5,000円、5種だと4,000円ってお安いでしょ~。同じものなのに、どうして病院によってこんなに値段が違うのかしらといつも思う私です(-.-)

| | コメント (4)

ポカポカ♪

去年の今頃は石油ファンヒーター&オコタが大活躍となっていた我が家。なんせ日当たりがイマイチな家だったので、冬になるととにかく寒~い( ̄▽ ̄;)
暖房無しでは家の中でも手がかじかんでしまうほどの時もありました。
しかし今年はまるで一転。いや~、マンションってなんて暖かいんでしょ~(#^.^#)
今だ暖房器具はコタツのみ。それもスイッチOFFでも全然大丈夫!特に昼間はポカポカで上着も要りません。
窓際の一番暖かい場所は今や姫の定位置に。毎日気持ち良さそうにまったりしております。

                      Cimg0009n「暖かいのねん♪」
去年まではかすかなお日様を求めてうろついていたのよねぇ、良かった、良かった(;_;)

窓を開けて空気交換しても寒くな~い。お日様バンザ~イヽ(^o^)丿
                 Cimg0037n_1Cimg0036n_1
                    でももちろん開けっ放しでは寒いです、あはは・・・。

寝室もリビングほどではないけれど、やっぱりあったか。極寒の地と化し息まで白くなっていた去年とはエライ違いだわ。
なんとパパさんはまだTシャツで寝てます、ありえな~い┐(-。-)┌
今年は石油が高くって暖房費がヤバイと思っていたけれど、今のところはかなりいい感じ♪
でもこれからが冬本番。さてさて今後どうなるかしら~~~。

そそ、さっき防災無線で恐ろしいことを言っておりました。
ガソリンスタンドで灯油と間違えてガソリンを売っちゃったそう。
その後も何度も放送されているところをみると、まだ買主が現れないと思われます。
ガソリンスタンド、恐るべしです・・・。

| | コメント (7)

ちょこちょこと・・・

只今久々にHPのリニューアル中。というより、大幅縮小と言った方が良いかも・・・。
自分のやれる範囲でボチボチと続けていきたいということで、まぁこれくらいで私にはちょうどかもしれません。
ちなみに作成中になっている『ななの部屋』に今までの写真やムービーなどを少々まとめようかなぁと検討しております。「もっとなな姫のお顔を見た~い」というファンの方々(う~ん、いるのか)、もうしばらくお待ちくださいませ。

話は変わり~
今年も相変わらずの空家状態、哀れな『ななハウス』(T△T)
「いらないなら片付けちゃうよっ(ノ`△´)ノ」と言ってはみても、「私、関係ないも~ん」とまるでつれないななさん( ̄ω ̄;)

しかしある日突然こんな姿を見せることも。

                                    Cimg0030n_2

                             「おぉ~、入るんじゃん!!!」

そして慌てて写真を撮りまくる母ちゃんにうんざりしたのか、こんなお顔に。

                                       Cimg0029n_2「母ちゃん、うざい・・・」

に、睨んでるぅ~~~(・・;)

これじゃ「お家に入ると写真攻めにあう」とますますお家から足が遠のいちゃうかも。ななのお家嫌いの一番の原因は実は私だったりして、あははっ。

| | コメント (2)

なんとなく復活

今日はとっても寒~い。まさに冬 を実感しております今日のだらんこコンビです。
お久しぶりの登場となりましたななさんですが、相変わらずのまったりマイペース。
では早速いつものオマヌケ、いやいやまったり顔など。Cimg0002n_1

「お久しぶり~♪」

最近ようやく念願のNEWデジカメを購入。
以前より画素数アップでなかなかいい感じ~(^.^)と大自己満足中のワタクシです。
ついでにプリンターも購入し、印刷してもこれまたいい感じ~( ̄▽ ̄)V
期せずして写真攻めに遭う羽目になった我が家の専属モデルさんはかなりの大迷惑。
まっ母ちゃんの飽きっぽさには定評があるのでそう心配いらないと思われますよ、ななさん。

ちなみにこっちは以前のカメラで撮影したもの。Dscf0032n

う~ん、この大きさだとそう代わり映えしないかしら。
ってそれどころか上の写真の方がイマイチっぽい気も・・・^^;

実はまだまだ使い方を理解できていないワタクシですので、きっとすごい機能を見逃していたりするのかも。頑張って覚えなくっちゃ、宝のなんとかになってしまうぞぉ。

そんなこんなで、なんとな~く蘇ったなんなんです。
こちらもまったりダラダラペースは相変わらずと思われますので、どうぞ気長にお付き合い下さいね<(_ _)>

| | コメント (0)

トップページ | 2006年1月 »